コピペが出来ない




◇-コピペが出来ない-ペコ(2003/8/13-21:23)No.100682
 ┣Re:コピペが出来ない-キャスバル(2003/8/13-21:47)No.100684
 ┗Re:コピペが出来ない-ひさ(2003/8/13-21:50)No.100685
  ┣Re:コピペが出来ない-ひさ(2003/8/13-21:53)No.100687
  ┃┗うふ-キャスバル(2003/8/13-21:57)No.100688
  ┗Re:コピペが出来ない-ペコ(2003/8/13-23:14)No.100690


▲このページのトップに戻る
100682コピペが出来ないペコ 2003/8/13-21:23

メーカー名: ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:vaio pcgf79
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
ちょっとお聞きしたいのですが・・・。
コピー⇒貼り付けの作業が急に出来なくなってしまいました。
ctl+C ctl+V はもちろん、マウスの右クリックでも貼り付きません。
しかしおかしいのが、メモ帳とワードパットだけはコピペが普通に作動するのです。
これはどういった現象なのでしょう。
メモリは128Mちゃんと動いており、特別負荷の多いソフトがあるわけでもないんです。
どなたか教えてくださ〜い。私の頭ではもう理解不能です(T-T)
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
100684Re:コピペが出来ないキャスバル 2003/8/13-21:47
記事番号100682へのコメント
どもども。

>コピー⇒貼り付けの作業が急に出来なくなってしまいました。
上にデカデカとリンクがあります。
WinFAQは無くなりました
検索をかけて「MSBLAST.EXE」がいたら、上記に感染です。

# ホント多いなぁ。
# ってか、他人の立てたスレッドとか、みんな少しくらい見ないのかね?

▲このページのトップに戻る
100685Re:コピペが出来ないひさ 2003/8/13-21:50
記事番号100682へのコメント
こちらを確認してください。

Windows.FAQ - Windows が強制シャットダウンされる (Blaster 対策ページ)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
100687Re:コピペが出来ないひさ 2003/8/13-21:53
記事番号100685へのコメント
かぶってしまいました。m(_ _)m

▲このページのトップに戻る
100688うふキャスバル 2003/8/13-21:57
記事番号100687へのコメント
>かぶってしまいました。m(_ _)m
気にしない気にしない。
悪いことじゃないんだしさ。(^o^)y−..oO○ ぷふぁ〜

▲このページのトップに戻る
100690Re:コピペが出来ないペコ 2003/8/13-23:14
記事番号100685へのコメント
さっきNHKのニュースを見てこの事態をしりました(疎すぎ?)
さっそく対策し、改善いたしました。
パソコンど素人を助けていただき誠にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言