HTTPProxy Server




◇-HTTPProxy Server-まり(2003/8/12-22:13)No.100584
 ┗Re:HTTPProxy Server-ひさ(2003/8/12-22:20)No.100586
  ┗Re:久々の大流行-やまふみ(2003/8/12-23:07)No.100589
   ┗Re:ちがうの鴨-Ai-net(2003/8/12-23:15)No.100590
    ┗Re:でも一応...-やまふみ(2003/8/13-11:23)No.100613


▲このページのトップに戻る
100584HTTPProxy Serverまり 2003/8/12-22:13

メーカー名:ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:G3101AV
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
はじめまして、まりといいます。
2〜3日前にwindows updateするのを忘れていたので、
やろうと思ってタスクバーから起動しました。
けれど、反応が遅かったので(重かったのかも)、
後でやろうと思って、画面の右上のバツ印を押して画面を閉じちゃいました。
その時に何かエラーが出たのですが、書き留めていなかったのでわからずじまい。
それからPCを立ち上げても、すぐにおかしくなってしまうんです。
立ち上げて、ネットに繋いですぐは問題ないのですが、
少し経つと、いきなり『HTTPProxy Server』と書かれたアラートが出ます。
svchost.exeがどうとか書かれておりました。
PCは動くのでそのまま使ってみて気づいたのですが、
『リンクを新しいウィンドウで開く』が出来なくなっておりました。
『未定義のエラーです』などのエラーメッセージが出るか、はじかれるかのどちらかなんです。
再起動しても少し経つと同じようになってしまいます。
ファイルをフォルダにドラッグしようと思っても出来ないときがあります。

これはどうやったら直せるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
また、何か足りない情報等があれば、わかる範囲で書きますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
100586Re:HTTPProxy Serverひさ 2003/8/12-22:20
記事番号100584へのコメント
少し下にある、スレッドと同じ現象でしょうね、、、

100558 起動時にsvchost.exeが
http://pasokoma.jp/bbs5/lg100558.html

▲このページのトップに戻る
100589Re:久々の大流行やまふみ 2003/8/12-23:07
記事番号100586へのコメント

いやぁ、もう何件質問きてるんですかね。
スグ下のスレッドも、そこからひとつおいて下もそうでしょう?
98系は高みの見物できるかな。

▲このページのトップに戻る
100590Re:ちがうの鴨Ai-net 2003/8/12-23:15
記事番号100589へのコメント
やまふみさんは No.100589「Re:久々の大流行」で書きました。
>
>いやぁ、もう何件質問きてるんですかね。
>スグ下のスレッドも、そこからひとつおいて下もそうでしょう?
>98系は高みの見物できるかな。

ちょっと様子がちがうみたい…

▲このページのトップに戻る
100613Re:でも一応...やまふみ 2003/8/13-11:23
記事番号100590へのコメント

う〜ん、ご本人さんに最新定義ファイルでウイルスチェックしてもらわないことには
判定できずですけど、
「リンクをクリックしても反応ナシ」らしいし、
svchostがエラっているらしいし、
2000だし。(^▽^笑)

一応こちらの対策をお取りになったほうが...

WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言