添付ファイルが開けれない




◇-添付ファイルが開けれない-むにゃむにゃ(2003/8/10-08:02)No.100399
 ┗Re:添付ファイルが開けれない-ひさ(2003/8/10-08:08)No.100400
  ┗Re:添付ファイルが開けれない-むにゃむにゃ(2003/8/10-16:02)No.100418


▲このページのトップに戻る
100399添付ファイルが開けれないむにゃむにゃ 2003/8/10-08:02

メーカー名:NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:?
--
いつも色々拝見させてもらってます。

友人の家のパソコンなんですが
当方から添付(例えばエクセルファイル)付メールを
送っても内容文は表示されるのですが
添付ファイルが勝手に削除しましたみたいなことで
表示できません。

友人自体もパソコン音痴?(というより初心者)なんで
方法がわからないみたいです。

皆々様方、ご教授宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
100400Re:添付ファイルが開けれないひさ 2003/8/10-08:08
記事番号100399へのコメント
たぶん、これです。(^^;

Outlook Express 6 で添付ファイルを開くことができません (winfaq)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
100418Re:添付ファイルが開けれないむにゃむにゃ 2003/8/10-16:02
記事番号100400へのコメント
ひささんは No.100400「Re:添付ファイルが開けれない」で書きました。
>たぶん、これです。(^^;
>
>Outlook Express 6 で添付ファイルを開くことができません (winfaq)
>WinFAQは無くなりました


返信有り難うございます。
友人に連絡してやってもらってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言