ホームページに接続できない!!



◇-ホームページに接続できない!!-はな(2003/8/7-15:29)No.100232
 ┣Re:ホームページに接続できない!!-キャスバル(2003/8/7-16:49)No.100233
 ┗Re:ホームページに接続できない!-milkhouse(2003/8/7-19:26)No.100242

▲このページのトップに戻る
100232ホームページに接続できない!!はな 2003/8/7-15:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV
インターネット全般:ホームページ関連
--
最近ずっとホームページを見ていると不安定だったので、速パックを外してみたら、
インターねホームページが見れなくなりました。メールは開けるのですが、ホームページを開こうとすると
サーバーにつながりませんと出てしまいます。どんな原因が考えられますか?

▲このページのトップに戻る
100233Re:ホームページに接続できない!!キャスバル 2003/8/7-16:49
記事番号100232へのコメント
どもども。

>最近ずっとホームページを見ていると不安定だったので、速パックを外してみたら、
>インターねホームページが見れなくなりました。メールは開けるのですが、ホームページを開こうとすると
>サーバーにつながりませんと出てしまいます。

ソースネクストのヤツね。
入れようと思ったことも無いから自信ないですけど、レスがないので、、、
 ・インターネットオプション>接続タブ>LANの設定>全てチェックをはずす
 ・インターネットオプション>プログラム>Web設定のリセット
でも試してみてください。

>どんな原因が考えられますか?
気を悪くしてほしくないんだけど、「そんなもの入れるから」ってあんばい。
導入することによって早くなる人がいることも事実でしょうけど、
あなたのようにトラブルに合う人がたくさんいるのも事実。
でもって、ぼくのまわりのそれなりに知識のある人は
誰一人として導入してないのも事実。

どうしてもダメだったら、サポートに電話してみるといいと思うよ。

▲このページのトップに戻る
100242Re:ホームページに接続できない!milkhouse 2003/8/7-19:26
記事番号100232へのコメント
>最近ずっとホームページを見ていると不安定だったので、速パックを外してみたら、
>インターねホームページが見れなくなりました。メールは開けるのですが、ホームページを開こうとすると
>サーバーにつながりませんと出てしまいます。どんな原因が考えられますか?

接続形態を書かれた方がより的確なレスがつくと思います

ADSL?CATV?FTTH?アナログ?ISDN?
ルータは?等々

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言