助けて!ホームページがアダルトに固定・・



◇-助けて!ホームページがアダルトに固定・・-ばず(2003/8/7-05:45)No.100204
 ┗Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・-ばず(2003/8/7-06:11)No.100205
  ┗Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・-cyu(2003/8/7-06:24)No.100206
   ┗Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・-ばず(2003/8/7-06:33)No.100207
    ┗Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・-キャスバル(2003/8/7-10:04)No.100217

▲このページのトップに戻る
100204助けて!ホームページがアダルトに固定・・ばず 2003/8/7-05:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV BIBLO NE7/800
インターネット全般:ブラウザIE
--
最初にインターネットで表示される画面が
アダルトに固定されてしまいました。
オプションで変えても次に電源を入れたら戻ってるんです。
同じ様な質問が前にもあったみたいなんですけど・・
姉のパソコンをたまに使う程度で初歩的な事も
よくわからないんです。
誰かわかりやすく教えてくれる人いないでしょうか?
やっぱり修理に出さないと無理でしょうか?
・・・はあ、姉に怒られる。誰かたすけて!


▲このページのトップに戻る
100205Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・ばず 2003/8/7-06:11
記事番号100204へのコメント
あと・・関係あるかないかわからないけど
パソコンを起動した時に
システムの設定を更新してます・・って出ます
お気に入りにもアダルトサイトがいつの間にか
増えてます。お願いします、助けてください。

▲このページのトップに戻る
100206Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・cyu 2003/8/7-06:24
記事番号100205へのコメント
ばずさんは No.100205「Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・」で書きました。
>あと・・関係あるかないかわからないけど
>パソコンを起動した時に
>システムの設定を更新してます・・って出ます
>お気に入りにもアダルトサイトがいつの間にか
>増えてます。お願いします、助けてください。
>
ここを参照すれば OK!
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

▲このページのトップに戻る
100207Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・ばず 2003/8/7-06:33
記事番号100206へのコメント

>ここを参照すれば OK!
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
>
ありがとうございます!
とりあえず自力でがんばってみます!

▲このページのトップに戻る
100217Re:助けて!ホームページがアダルトに固定・・キャスバル 2003/8/7-10:04
記事番号100207へのコメント
おはよお。

>>ここを参照すれば OK!
>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
>>
>ありがとうございます!
>とりあえず自力でがんばってみます!

それでもダメであれば、ココも参照。
【リンク切れなので削除】

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2004/04/10/(土) 04:56:44MSIE5/WinMe