履歴を消すには



◇-履歴を消すには-sakura(2003/8/6-15:51)No.100159
 ┗Re:履歴を消すには-キャスバル(2003/8/6-18:46)No.100170
  ┗ありがとうございました-sakura(2003/8/6-21:11)No.100183
   ┗Re:ありがとうございました-キャスバル(2003/8/6-21:26)No.100185

▲このページのトップに戻る
100159履歴を消すにはsakura 2003/8/6-15:51

メーカー名: ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCVRS63
ソフト名:IE6
インターネット全般:ホームページ関連
--
ツールからインターネットオプションを選んで履歴の削除をしても、履歴ボタンを
クリックすると、「今日」が出てきて、今日見たHPがわかるのですが、今日見た
HPもわからないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
100170Re:履歴を消すにはキャスバル 2003/8/6-18:46
記事番号100159へのコメント
どもども。

>ツールからインターネットオプションを選んで履歴の削除をしても、履歴ボタンを
>クリックすると、「今日」が出てきて、今日見たHPがわかるのですが、今日見た
>HPもわからないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

IEを一旦落として、
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\History
の中身を全部捨ててみて。

▲このページのトップに戻る
100183ありがとうございましたsakura 2003/8/6-21:11
記事番号100170へのコメント
消えました。ありがとうございました。

それにしても、キャスバルとは懐かしい名前ですね♪ぼくは35歳ですから中学の頃
ガンダム世代でした。

▲このページのトップに戻る
100185Re:ありがとうございましたキャスバル 2003/8/6-21:26
記事番号100183へのコメント
どもども。

>それにしても、キャスバルとは懐かしい名前ですね♪ぼくは35歳ですから中学の頃
>ガンダム世代でした。

なんたって、通常の3倍の速度ですからね!
ってか、量産型のザクももうちょっと性能上げてやれよ。。。

なにはともあれ、解決して良かったです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/04/11/(火) 23:49:14初心者なので意味がわかりませんでした 履歴を消す方法をわかりやすく説明してくださいMSIE6/WinXP
×初めて2008/08/10/(日) 02:07:24私パソコンの事あまり知らないので・・・、難しい言葉は使わずに教えて下さい・・・。yahooに検索した履歴を消したいのですが・・、どうやってやればいいのですか?! Netscape4/WinNT
×初めて2009/07/06/(月) 16:23:48IEを一旦落として、C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Historyの中身を全部捨ててみて。といってましたが、もっと簡単にできないですか? Netscape4/WinXP