IE5.5SP2



◇-IE5.5 SP2-nakayo(2003/8/4-23:51)No.100046
 ┗Re:IE5.5 SP2-糖衣(2003/8/5-00:52)No.100048
  ┗Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDI-Ai-net(2003/8/5-01:12)No.100049
   ┗Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDI-糖衣(2003/8/5-01:18)No.100050
    ┗Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDI-nakayo(2003/8/5-22:44)No.100105

▲このページのトップに戻る
100046IE5.5 SP2nakayo 2003/8/4-23:51

メーカー名:シャープ
OS名:Windows95
パソコン名:MN−350
インターネット全般:ブラウザIE
--
はじめまして。
我が家は所属企業の顧客管理ソフトを使用しており、それがWIN95にしか
対応していません。そのため、IEも6にバージョンアップできずにいます。
しょうがないので、IE5.5SP2にバージョンアップしていたのですが、PCが
故障し、最初のIE5.0に戻ってしまいました。
マイクロソフトのほうではIE5.5SP2のダウンロードは終了しており、
困っています。
こういう場合、どうしたら良いのでしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
100048Re:IE5.5 SP2糖衣 2003/8/5-00:52
記事番号100046へのコメント
--
>マイクロソフトのほうではIE5.5SP2のダウンロードは終了しており、
>困っています。
>こういう場合、どうしたら良いのでしょうか?
>ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

本屋やパソコン屋に置いてあるプロバイダ加入CD-ROMの中に入っていないかな?
確かAi-netさんがそこの所詳しかったと思いますけど・・・。

▲このページのトップに戻る
100049Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDIAi-net 2003/8/5-01:12
記事番号100048へのコメント
--
>本屋やパソコン屋に置いてあるプロバイダ加入CD-ROMの中に入っていないかな?
>確かAi-netさんがそこの所詳しかったと思いますけど・・・。

オレンジ色の 女の子が舌だしている DION by KDDI の CD-ROM に
入っています。

▲このページのトップに戻る
100050Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDI糖衣 2003/8/5-01:18
記事番号100049へのコメント
--
>オレンジ色の 女の子が舌だしている DION by KDDI の CD-ROM に
>入っています。

ふぉろーさんくす

▲このページのトップに戻る
100105Re:IE5.5 SP2 with DION by KDDInakayo 2003/8/5-22:44
記事番号100050へのコメント
>>オレンジ色の 女の子が舌だしている DION by KDDI の CD-ROM に
>>入っています。

ありがとうございます!早速探してみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/07/(金) 00:52:47MSIE6/WinMe