ただ今、掲示板メンテナンス中



◇-ただ今、掲示板メンテナンス中-まちゅ@管理人(2003/8/4-00:50)No.100002
 ┣掲示板メンテナンス終了-まちゅ@管理人(2003/8/4-01:15)No.100003
 ┃┗Re:掲示板メンテナンス終了-隣のぽち(2003/8/4-15:26)No.100016
 ┃ ┗Re:掲示板メンテナンス終了-まちゅ@管理人(2003/8/4-22:19)No.100037
 ┃  ┗Re:掲示板メンテナンス終了-隣のぽち(2003/8/4-23:36)No.100044
 ┃   ┗Re:掲示板メンテナンス終了-まちゅ@管理人(2003/8/5-19:16)No.100102
 ┗Re:ただ今、掲示板メンテナンス中-糖衣(2003/8/4-02:04)No.100005
  ┗Re:ただ今、掲示板メンテナンス中-糖衣(2003/8/4-02:08)No.100007

▲このページのトップに戻る
100002ただ今、掲示板メンテナンス中まちゅ@管理人 2003/8/4-00:50

メーカー名: メーカー名の入力は必須
OS名: OS名の入力も必須
パソコン名:そしてパソコン名も必須
--
午前1時を稼動予定としております。

▲このページのトップに戻る
100003掲示板メンテナンス終了まちゅ@管理人 2003/8/4-01:15
記事番号100002へのコメント
--
>午前1時を稼動予定としております。
ははは・・・思ったようにいかないですね。

今終えました。

▲このページのトップに戻る
100016Re:掲示板メンテナンス終了隣のぽち 2003/8/4-15:26
記事番号100003へのコメント
--
過去ログが消滅しているのですけど、廃止なのですか?
初回の投稿日からたった3、4日経ただけの(しかも最新の回答が
ついて1,2日しか経てない)投稿が多数消えてしまっているので、
せっかく回答をつけても、事情で毎日見にこれない質問者は回答を
見ないままになってしまっているような気がするのですけど。

▲このページのトップに戻る
100037Re:掲示板メンテナンス終了まちゅ@管理人 URL2003/8/4-22:19
記事番号100016へのコメント
--
隣のぽちさんは No.100016「Re:掲示板メンテナンス終了」で書きました。
>--
>過去ログが消滅しているのですけど、廃止なのですか?
いえ、単にアドレスの紹介を忘れているだけです。
すいませんでした。

>初回の投稿日からたった3、4日経ただけの(しかも最新の回答が
>ついて1,2日しか経てない)投稿が多数消えてしまっているので、
>せっかく回答をつけても、事情で毎日見にこれない質問者は回答を
>見ないままになってしまっているような気がするのですけど。
そうでしたね。下記アドレスにて見ることができます。

http://pasokoma.jp/bbs4/

▲このページのトップに戻る
100044Re:掲示板メンテナンス終了隣のぽち 2003/8/4-23:36
記事番号100037へのコメント
--
まちゅ@管理人さんは No.100037「Re:掲示板メンテナンス終了」で書きました。
>>初回の投稿日からたった3、4日経ただけの(しかも最新の回答が
>>ついて1,2日しか経てない)投稿が多数消えてしまっているので、
>>せっかく回答をつけても、事情で毎日見にこれない質問者は回答を
>>見ないままになってしまっているような気がするのですけど。
>そうでしたね。下記アドレスにて見ることができます。
>
>http://pasokoma.jp/bbs4/

メニューエリアにも、右のエリアにも上記URLへ行くリンクがありません。
投稿の一部にURLが付記されても、意味ないのでは?

▲このページのトップに戻る
100102Re:掲示板メンテナンス終了まちゅ@管理人 2003/8/5-19:16
記事番号100044へのコメント
>>http://pasokoma.jp/bbs4/
>
>メニューエリアにも、右のエリアにも上記URLへ行くリンクがありません。
>投稿の一部にURLが付記されても、意味ないのでは?
そうですね。掲示板の[過去の記事]から飛ぶようにしました。

http://pasokoma.jp/bbs5/index.html

▲このページのトップに戻る
100005Re:ただ今、掲示板メンテナンス中糖衣 2003/8/4-02:04
記事番号100002へのコメント
--
まちゅ@管理人さんは No.100002「ただ今、掲示板メンテナンス中」で書きました。
>メーカー名: メーカー名の入力は必須
>OS名: OS名の入力も必須
>パソコン名:そしてパソコン名も必須

おつかれ様です。
で、ついでにで良いのですが、『パソコンメーカー』の欄に『ショップオリジナル』
も入れておいてください。見た目は自作と変わりなくても、ユーザーのカテゴリー的
には全く別物ですし。実際によく掲示板の質問で見かけますので。

また、『その他』も必須かと思います。最近では海外製など流通していますし。
書き込み必須でありながら、項目にない!というのは問題かと。
メーカー名項目はこれくらい↓欲しいところ。
http://ss.iodata.co.jp/Matching (下の方の携帯メーカーは要りませんけど)

お時間のあるときにでも増やしておいてください。

糖衣

▲このページのトップに戻る
100007Re:ただ今、掲示板メンテナンス中糖衣 2003/8/4-02:08
記事番号100005へのコメント
--
>また、『その他』も必須かと思います。

これは「左記以外」でいいですね、失礼しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言