再インストールしたらプライベートフォルダにアクセスできない



▲このページのトップに戻る
32620再インストールしたらプライベートフォルダにアクセスできない中山 2003/8/3-23:17

OS名:WindowsXp
パソコン名:Mebius
ソフト名:
OS名:WindowsXp
パソコン名:DOSV
ソフト名:XP HOME
Dドライブに、プライベートフォルダ設定をしていましたが、
リカバリディスクで再インストールし、
Dドライブはフォーマットせずに、Cドラだけクリーンインストールしました。
Dドラの、前環境でプライベートに設定したフォルダを使おうとすると、アクセス拒否(アクセス権がない)とのエラーが出ます。
どうすれば良いでしょうか?
ちなみに、以前XPPROで同様の質問がありましたが、HOMEでは使えませんでした。

▲このページのトップに戻る
32624Re:再インストールしたらプライベートフォルダにアクセスできないキャスバル 2003/8/4-00:54
記事番号32620へのコメント
まいどー。

>Dドラの、前環境でプライベートに設定したフォルダを使おうとすると、
>アクセス拒否(アクセス権がない)とのエラーが出ます。


はい。
WinFAQは無くなりました

>ちなみに、以前XPPROで同様の質問がありましたが、HOMEでは使えませんでした。
そのスレッドがどれかを示すのが親切だと思うよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/31/(土) 15:13:58MSIE6/WinXP
×初めて2004/09/27/(月) 10:52:51MSIE6/Win2000
数度目2005/01/09/(日) 21:38:30プライベートふぁおるだをDに作るきっかけになったMSIE6/WinXP