WindowsUpdateで一度更新したものが・・




◇-WindowsUpdateで一度更新したものが・・-root(2003/8/3-22:19)No.32609
 ┗Re:WindowsUpdateで一度更新したものが・・-キャスバル(2003/8/4-00:58)No.32625
  ┗Re:WindowsUpdateで一度更新したものが・・-root(2003/8/4-09:45)No.100010


▲このページのトップに戻る
32609WindowsUpdateで一度更新したものが・・root 2003/8/3-22:19

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
WindowsUpdateにて一度更新したものが
再び「重要な更新」にのっているのですが、
これを消すことはできるのでしょうか?

NVIDIA display software update released on May 02 2003.

というやつなんですが。
重要な更新の通知→更新→インストール失敗→重要な更新の通知・・・

という感じで延々繰り返されます。

▲このページのトップに戻る
32625Re:WindowsUpdateで一度更新したものが・・キャスバル 2003/8/4-00:58
記事番号32609へのコメント
どもー。

>NVIDIA display software update released on May 02 2003.
1回ドライバ削除して、でもってもう1度いれてみるのはいかが?

眠たいんでリンクだけで恐縮だけど、一応参考まで。
WinFAQは無くなりました
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
100010Re:WindowsUpdateで一度更新したものが・・root 2003/8/4-09:45
記事番号32625へのコメント
--
キャスバルさんは No.32625「Re:WindowsUpdateで一度更新したものが・・」で書きました。
>どもー。
>
>>NVIDIA display software update released on May 02 2003.
>1回ドライバ削除して、でもってもう1度いれてみるのはいかが?
>
>眠たいんでリンクだけで恐縮だけど、一応参考まで。
>WinFAQは無くなりました
>WinFAQは無くなりました

削除した後に入れ直したところ見事解決しました。
ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言