インターネットのアドレス



◇-インターネットのアドレス-不思議辞典(2003/8/3-15:54)No.32593
 ┣Re:インターネットのアドレス-これから(2003/8/3-17:44)No.32597
 ┃┗Re:インターネットのアドレス-不思議辞典(2003/8/3-20:54)No.32603
 ┗Re:インターネットのアドレス-摩訶(2003/8/3-19:01)No.32601
  ┗Re:インターネットのアドレス-不思議辞典(2003/8/3-20:51)No.32602

▲このページのトップに戻る
32593インターネットのアドレス不思議辞典 2003/8/3-15:54

OS名:WindowsMe
パソコン名:IBM
ソフト名:なし
インターネットのアドレスに間違ったアドレスを入力してしまいそれを消したいの
ですがどうすれば消せるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
32597Re:インターネットのアドレスこれから 2003/8/3-17:44
記事番号32593へのコメント
不思議辞典さんは No.32593「インターネットのアドレス」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:IBM
>ソフト名:なし
>インターネットのアドレスに間違ったアドレスを入力してしまいそれを消したいの
>ですがどうすれば消せるのでしょうか?

メーラーによって操作方法違うと思うけどメーラーは何つかってるのよ。
使ってるメーラーぐらい書いてくれなきゃ答えようがない。

▲このページのトップに戻る
32603Re:インターネットのアドレス不思議辞典 2003/8/3-20:54
記事番号32597へのコメント
これからさんは No.32597「Re:インターネットのアドレス」で書きました。
>不思議辞典さんは No.32593「インターネットのアドレス」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:IBM
>>ソフト名:なし
>>インターネットのアドレスに間違ったアドレスを入力してしまいそれを消したいの
>>ですがどうすれば消せるのでしょうか?
>
>メーラーによって操作方法違うと思うけどメーラーは何つかってるのよ。
>使ってるメーラーぐらい書いてくれなきゃ答えようがない。
>

適当にいじくっていたら消えました。(不思議)
もういいです。有難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
32601Re:インターネットのアドレス摩訶 2003/8/3-19:01
記事番号32593へのコメント
不思議辞典さんは No.32593「インターネットのアドレス」で書きました。

以前に投稿されたものを参考に
◇-アドレスの履歴の消し方-はる(2003/8/1-13:16)No.32417

▲このページのトップに戻る
32602Re:インターネットのアドレス不思議辞典 2003/8/3-20:51
記事番号32601へのコメント
摩訶さんは No.32601「Re:インターネットのアドレス」で書きました。
>不思議辞典さんは No.32593「インターネットのアドレス」で書きました。
>
>以前に投稿されたものを参考に
>◇-アドレスの履歴の消し方-はる(2003/8/1-13:16)No.32417
>


そしたら全部消えました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言