アイコン表示・・・。



◇-アイコン表示・・・。-ピピ(2003/8/3-12:04)No.32569
 ┗Re:アイコン表示・・・。-糖衣(2003/8/3-12:25)No.32570
  ┗Re:アイコン表示・・・。-ピピ(2003/8/3-12:36)No.32573
   ┗Re:アイコン表示・・・。-糖衣(2003/8/3-12:49)No.32577
    ┗Re:アイコン表示・・・。-ピピ(2003/8/3-14:29)No.32588

▲このページのトップに戻る
32569アイコン表示・・・。ピピ 2003/8/3-12:04

OS名:WindowsXp
パソコン名:アプライドオリジナル
ソフト名:
OSをリカバリしたらアイコン表示が
かなりでかく表示されるようになりました!
ネットの文字表示とかもでかくてみにくい
ので直したいのですがどなたか
直す方法を知っていたら教えていただけない
でしょうか??

▲このページのトップに戻る
32570Re:アイコン表示・・・。糖衣 2003/8/3-12:25
記事番号32569へのコメント
ピピさんは No.32569「アイコン表示・・・。」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:アプライドオリジナル
>ソフト名:
>OSをリカバリしたらアイコン表示が
>かなりでかく表示されるようになりました!

『画面のプロパティー』⇒[設定]タブ⇒[画面の解像度]を右に動かしてみてください。
普通はXGA(1024x7668)またはSXGA(1280x1024)で正常になるはずです。

また、リカバリー直後は新しくグラフィックドライバや、チップセットドライバ等、
最新ドライバのインストールや、WindowsUpdate等の各種アップデートをすること
をお薦めします。

▲このページのトップに戻る
32573Re:アイコン表示・・・。ピピ 2003/8/3-12:36
記事番号32570へのコメント
>『画面のプロパティー』⇒[設定]タブ⇒[画面の解像度]を右に動かしてみてください。
>普通はXGA(1024x7668)またはSXGA(1280x1024)で正常になるはずです。

これは試したのですがだめでした!
またOS再インストしてみます(面倒ですが・・。)

あと買った時から何ですが、普通にモニター
つけたまま電源を入れるとXPホームエディションの

「ようこそ」って画面が出て、それから起動できないんです!
ポインタがかなりでかく表示され

「電源を切る」「再起動」どちらかしか選べない状態で
それでモニターの電源を切ったまま起動させると普通に
ユーザーを選ぶ画面が出ます!これって
おかしいですよねぇ??

保証期間中なのでやはり買ったお店で見てもらった
方が良いのでしょうか?マシンとモニターの相性
というものあるんでしょうかねぇ??

▲このページのトップに戻る
32577Re:アイコン表示・・・。糖衣 2003/8/3-12:49
記事番号32573へのコメント
ショップオリジナルパソコンの『リカバリー』って、ドライバがインストールされて
いないのではないでしょうか?何を置いても、先ず『ドライバー』のインストールが
必要かとおもいます。(もちろん、他の原因も考えられますけど)

グラフィックドライバは、お使いのパソコンのグラフィックチップによって違います。
全く分からない場合、調べるためのソフトもあります。

▲このページのトップに戻る
32588Re:アイコン表示・・・。ピピ 2003/8/3-14:29
記事番号32577へのコメント
今再度「リカバリ」をして見ましたが何か
無事に普通に表示されるようになりました・・。
何なんでしょうねぇ・・・。

アプライドに苦情入れようかなぁ・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言