リアルタイム株価画面が見れない。



◇-リアルタイム株価画面が見れない。-ミーちゃん(2003/8/2-14:16)No.32505
 ┣Re:リアルタイム株価画面が見れない。-Ai-net(2003/8/2-14:26)No.32506
 ┃┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-ミーちゃん(2003/8/2-14:41)No.32507
 ┃ ┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-Ai-net(2003/8/2-14:57)No.32508
 ┃  ┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-ミーちゃん(2003/8/2-15:09)No.32509
 ┃   ┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-Ai-net(2003/8/2-17:05)No.32521
 ┣Re:リアルタイム株価画面が見れない。-o2ka(2003/8/2-18:27)No.32525
 ┃┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-ミーちゃん(2003/8/3-08:31)No.32556
 ┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-ミーちゃん(2003/8/3-08:35)No.32557
  ┗Re:リアルタイム株価画面が見れない。-o2ka(2003/8/3-12:37)No.32575

▲このページのトップに戻る
32505リアルタイム株価画面が見れない。ミーちゃん 2003/8/2-14:16

OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC VC800j/5FD
ソフト名:シマンテック ノートンインターネットセキュリティ2003
セキュリティソフトをインストールしたら
豊証券内のリアルタイム株価画面が
見れなくなりました。
アンインストールしても直りません。
どういう問題が発生したのか
誰か教えてください。
必要なjava VMは確認しました。

▲このページのトップに戻る
32506Re:リアルタイム株価画面が見れない。Ai-net 2003/8/2-14:26
記事番号32505へのコメント

証券会社の web は、JAVA (MS VM) を使うところが多いようです。
どーしても観たいのなら、セキュリティを低くするといいでしょう。

▲このページのトップに戻る
32507Re:リアルタイム株価画面が見れない。ミーちゃん 2003/8/2-14:41
記事番号32506へのコメント
Ai-netさんは No.32506「Re:リアルタイム株価画面が見れない。」で書きました。
>
>証券会社の web は、JAVA (MS VM) を使うところが多いようです。
>どーしても観たいのなら、セキュリティを低くするといいでしょう。

レベルを低くしてもダメですね。どこかファイルとかが
破損してるとは考えにくいですか?
私も初心者で全くわからない。
システムの復元も失敗してしまいます。

▲このページのトップに戻る
32508Re:リアルタイム株価画面が見れない。Ai-net 2003/8/2-14:57
記事番号32507へのコメント

>レベルを低くしてもダメですね。どこかファイルとかが
>破損してるとは考えにくいですか?

ぢゃ、ノートンをとめたらいかが?
どーなるのか関知しませんが…

▲このページのトップに戻る
32509Re:リアルタイム株価画面が見れない。ミーちゃん 2003/8/2-15:09
記事番号32508へのコメント
Ai-netさんは No.32508「Re:リアルタイム株価画面が見れない。」で書きました。


>ぢゃ、ノートンをとめたらいかが?
>どーなるのか関知しませんが…


無効にしたり、アンイストールもしましたが
だめでした。

▲このページのトップに戻る
32521Re:リアルタイム株価画面が見れない。Ai-net 2003/8/2-17:05
記事番号32509へのコメント

>>ぢゃ、ノートンをとめたらいかが?
>>どーなるのか関知しませんが…

>無効にしたり、アンイストールもしましたが
>だめでした。

ぢゃ、パソコンをリカバリーして、ノートンは一切入れないで、
Windows Update もやらないで、その証券会社に行ってみたら
どうですか? (どーなるのか興味ありますが…)

▲このページのトップに戻る
32525Re:リアルタイム株価画面が見れない。o2ka 2003/8/2-18:27
記事番号32505へのコメント
>必要なjava VMは確認しました。

ActiveXは?
有効になっていますか??

▲このページのトップに戻る
32556Re:リアルタイム株価画面が見れない。ミーちゃん 2003/8/3-08:31
記事番号32525へのコメント
o2kaさんは No.32525「Re:リアルタイム株価画面が見れない。」で書きました。
>>必要なjava VMは確認しました。
>
>ActiveXは?
>有効になっていますか??
ご指摘ありがとうございます。
ActiveXのコントロールとプラグインの実行
は有効になっています。

▲このページのトップに戻る
32557Re:リアルタイム株価画面が見れない。ミーちゃん 2003/8/3-08:35
記事番号32505へのコメント
ミーちゃんさんは No.32505「リアルタイム株価画面が見れない。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC VC800j/5FD
>ソフト名:シマンテック ノートンインターネットセキュリティ2003
>セキュリティソフトをインストールしたら
>豊証券内のリアルタイム株価画面が
>見れなくなりました。
>アンインストールしても直りません。
>どういう問題が発生したのか
>誰か教えてください。
>必要なjava VMは確認しました。
あとシマンテック社とやり取りした時に
Windowsのファイアウォールは無効になっていますか。
と質問されましたが何処で確認できますか。
教えていただきたい。

▲このページのトップに戻る
32575Re:リアルタイム株価画面が見れない。o2ka 2003/8/3-12:37
記事番号32557へのコメント
>あとシマンテック社とやり取りした時に
>Windowsのファイアウォールは無効になっていますか。
>と質問されましたが何処で確認できますか。

WinMEには簡易ファイアウォールは無かったかと・・・。

Nortonには「広告ブロック」機能があるかと思いますが、これは
無効になっているんですよね??
IeでActiveXが有効になっていても「広告ブロック」が有効だと
ActiveXは実行されませんので・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言