突然の警告



◇-突然の警告-一発でまくる(2003/7/31-12:14)No.32335
 ┗Re:突然の警告-キャスバル(2003/7/31-13:22)No.32337

▲このページのトップに戻る
32335突然の警告一発でまくる 2003/7/31-12:14

OS名:Windows98
パソコン名:VC667J
ソフト名:よくわかりません。
はじめまして、
今日ネット中に警告がいきなりでてきました。気になってるのですが、意味がわからず困ってます。

内容は   IPアドレス345.66.55.46はハードウェアのアドレスが00:T8:00に設定してあるシステム
と競合してることが検出されました。

アドレスのとこは適当です。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
32337Re:突然の警告キャスバル 2003/7/31-13:22
記事番号32335へのコメント
ども。
# ちと自信ないけど。。。

>内容は   IPアドレス345.66.55.46はハードウェアのアドレスが00:T8:00に設定してあるシステム
>と競合してることが検出されました。

1:プロバイダがYahooBBであれば、サポートに連絡を。
2:ルータ等で複数台ある環境であれば、DHCPがうまくいってないかも?
 >スタート>ファイル名を指定して実行>command>ipconfig /renew と入力してEnter

とりあえずやってみて。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/08/11/(水) 00:15:50MSIE6/WinMe