LongHornのセットアップ



◇-LongHornのセットアップ-naoto(2003/7/29-23:36)No.32243
 ┗Re:LongHornのセットアップ-やまふみ(2003/7/30-02:28)No.32250
  ┗Re:LongHornのセットアップ-Ai-net(2003/7/30-03:14)No.32255
   ┗Re:2チャン話-やまふみ(2003/7/30-03:39)No.32257
    ┣longhorn-naoto(2003/7/30-06:18)No.32263
    ┗Re:2チャン話-ともよ(2003/7/30-17:26)No.32288

▲このページのトップに戻る
32243LongHornのセットアップnaoto 2003/7/29-23:36

OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC VersaPro R VA10J
ソフト名:LongHorn 4015
すみませんがお知恵を貸してください。
どうしてもLongHornが使ってみたくて4015(ベータ版)をインストールしてみたの
ですが(現在XP-Pro)LongHornのインストールは、始まるのですが・・・再起動の
たびにセットアップを繰り返してるような・・・さらに2回目セットアップの時に
は、(CDを入れたまま再起動した状態)
 ”An error occurred while copying files" と出てインストールが中止して
しまいます・・・もちろん最初に入っていたいたXPも起動しないのですが・・・
4回ほどリカバリをしてパーティションなど変えてみてやっては見たのですが・・
無理でした。誰か分かる方!または何らかのヒントでもあれば教えてください!
お願いします。

▲このページのトップに戻る
32250Re:LongHornのセットアップやまふみ 2003/7/30-02:28
記事番号32243へのコメント

素性の知れない流出版は、
まともにセットアップできないものがあって当然。
そういうこと覚悟でやってみるもんじゃないのぉ???
いくつか入手先替えれば
まともなモノが手に入るかもしれないけど、
仮にいくつ試してもダメだとしても、
所詮正規品じゃないんですから、どこにも文句はつけられません。
ちょっと検索すれば導入成功している人のホームページとか見つかるから、
そっちを参考にしてみるなり...

だいたいここの掲示板で話していいネタがどうかも???
2チャンネル向き。

▲このページのトップに戻る
32255Re:LongHornのセットアップAi-net 2003/7/30-03:14
記事番号32250へのコメント

>だいたいここの掲示板で話していいネタがどうかも???
>2チャンネル向き。

そのたぐいのがあれば、2chでは「逝ってよし」とコメントします。(w

▲このページのトップに戻る
32257Re:2チャン話やまふみ 2003/7/30-03:39
記事番号32255へのコメント

>そのたぐいのがあれば、2chでは「逝ってよし」とコメントします。(w

スレッドは成立してますけど、
入手先やセットアップの仕方を聞いたりしてるのは
「厨房」って言われて一刀両断されてますね。(^▽^笑)

「不正な」流出版といってみても、
どうせ流出元はマイクロソフトで
そんなの使っている人達を
マイクロソフト自身が強くとがめてはいない現状があるから、
音楽やアプリソフトの不正コピーとその流通ほどには、
うるさくいうつもりはないんだけど、
表でどうどうとしていい話でもない。

一般向けのテスト版配りまだでしょう?

「私は正規のテスターです」っていうんなら、マイクロソフトに聞いてチョーダイ。

▲このページのトップに戻る
32263longhornnaoto 2003/7/30-06:18
記事番号32257へのコメント
なるほど・・・
取り合えず入手先を探してみますね!
2CHにあるなら行って見ますがあまり行った事は、ないので
また入手先を探してみます。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
32288Re:2チャン話ともよ 2003/7/30-17:26
記事番号32257へのコメント

2chネルって面白いですね。
私も時々情報取りに行きます。

先日もfreecomのユーザーなのですが
メールがトラぶった。
6月にメールサーバーをアップした。
その余波で1っカゲツくらいトラぶっている。
いまだに少しおかしいのだが。

この情報を取りに2chに取りに行かざるをえなかった。
みんなぼやいている。私も一緒になってぼやいてみた。
面白かったな。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言