暗証番号を忘れてしまいました・・・



◇-暗証番号を忘れてしまいました・・・-かんな(2003/7/26-22:24)No.31936
 ┗訂正です-かんな(2003/7/26-22:31)No.31937
  ┗Re:訂正です-ひろ(2003/7/26-22:52)No.31940
   ┣*****が知りたいのかな?-( --)(2003/7/27-05:38)No.31962
   ┣ありがとうございました!!-かんな(2003/7/29-21:30)No.32227
   ┗ありがとうございました!!-かんな(2003/7/29-21:32)No.32229

▲このページのトップに戻る
31936暗証番号を忘れてしまいました・・・かんな 2003/7/26-22:24

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:IE5.5
IE5.5のユーザパスワードを忘れてしまった場合、
ハードディスクの記憶から検索する事はできませんか?

以前、LAN接続されている社内のパスワードを忘れてしまった時、
ソフトなしで自分でモニタリングして見つけ出した!!
という人の話を聞いた事があります。
環境にもよると思いますが、そんな事ってできるんですか???
できるとしたらどのような方法があるのでしょう・・・。

超初心者で申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

▲このページのトップに戻る
31937訂正ですかんな 2003/7/26-22:31
記事番号31936へのコメント
ソフト名Outlookです。
IE5.5って・・・わけがわからないですよね、すみませんでした。

▲このページのトップに戻る
31940Re:訂正ですひろ URL2003/7/26-22:52
記事番号31937へのコメント
こんばんは!

>ソフト名Outlookです。

これってOutlook Expressでないですよね?
Outlook Expressなら簡単なんですが・・・・。

>IE5.5って・・・わけがわからないですよね、すみませんでした。

この書き込みから判断すると無理しょうね。
ヒント与えます。
例えば
Sniffer
Vigil
このようなご質問は板荒れの原因になる場合があるので・・・・ご注意!

▲このページのトップに戻る
31962*****が知りたいのかな?( --) 2003/7/27-05:38
記事番号31940へのコメント
http://clubpc.vis.ne.jp/net/t4.html

▲このページのトップに戻る
32227ありがとうございました!!かんな 2003/7/29-21:30
記事番号31940へのコメント
OUTLOOKは難なく解決できました。すみません・・・
もう一点の件なのですが、やっぱりルール違反ですよね
気が咎めたんですが、ずーっと気になって気になってしょうがありませんでした

ごめんなさい、ありがとうございました☆

▲このページのトップに戻る
32229ありがとうございました!!かんな 2003/7/29-21:32
記事番号31940へのコメント
OUTLOOKは難なく解決できました。すみません・・・
もう一点の件なのですが、やっぱりルール違反ですよね
気が咎めたんですが、ずーっと気になって気になってしょうがありませんでした

ごめんなさい、ありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言