マウスが動かなくなります。



◇-マウスが動かなくなります。-のあ(2003/7/25-21:04)No.31806
 ┗Re:マウスが動かなくなります。-kikuko(2003/7/26-00:26)No.31821

▲このページのトップに戻る
31806マウスが動かなくなります。のあ 2003/7/25-21:04

OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO PCV-120
ソフト名:WINDOWS
はじめまして。かなり困っています。パソコン初心者なんですが、スタンバイして、復帰させますと、マウスが動かなくなってしまいます。色々しては見たのですが、再起動しますと、直ります。一回だけではなく毎回スタンバイするたびにそういう状態になります。どうなっているんでしょうか?マウスを一回はずしてもう一度差し込みますと動くようになります。
もう一つ、同じような問題なんですが、スタンバイ状態から、パソコン本体の電源で、復帰させますと、動くには動くんですが、今度は、ポインタ速度が通常より遅いんです。一体どうなっているのかわかりません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
31821Re:マウスが動かなくなります。kikuko 2003/7/26-00:26
記事番号31806へのコメント
のあさんは No.31806「マウスが動かなくなります。」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VAIO PCV-120
>ソフト名:WINDOWS
>はじめまして。かなり困っています。パソコン初心者なんですが、スタンバイして、
復帰させますと、マウスが動かなくなってしまいます。色々しては見たのですが、
再起動しますと、直ります。一回だけではなく毎回スタンバイするたびにそういう状態に
なります。どうなっているんでしょうか?マウスを一回はずしてもう一度差し込みますと
動くようになります。
>もう一つ、同じような問題なんですが、スタンバイ状態から、パソコン本体の電源で、
復帰させますと、動くには動くんですが、今度は、ポインタ速度が通常より遅いんです。
一体どうなっているのかわかりません。

マクロソフトのサポート技術情報で検索すると、解決方法が書いてあります。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;KBHOWTO

上のURLで、製品欄:「WindowsXP」、キーワード:「スタンバイ 復帰 マウス」、
検索方法:「and検索」として検索してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言