ウインドウズメッセンジャー



◇-ウインドウズメッセンジャー-ひろし(2003/7/25-19:12)No.31791
 ┣Re:ウインドウズメッセンジャー-糖衣(2003/7/25-20:13)No.31800
 ┃┗Re:ウインドウズメッセンジャー-ひろし(2003/7/26-02:32)No.31832
 ┃ ┗Re:ウインドウズメッセンジャー-糖衣(2003/7/26-20:38)No.31911
 ┃  ┗Re:ウインドウズメッセンジャー-ひろし(2003/7/26-21:38)No.31926
 ┗Re:ウインドウズメッセンジャー-やまふみ(2003/7/26-14:09)No.31876
  ┗Re:ウインドウズメッセンジャー-ひろし(2003/7/26-16:49)No.31886

▲このページのトップに戻る
31791ウインドウズメッセンジャーひろし 2003/7/25-19:12

OS名:WindowsXp
パソコン名:富士通
ソフト名:ウインドウズメッセンジャー
ウインドウズメッセンジャーを終了しようとすると、
”ウインドウズメッセンジャーの機能を他のアプリケーションが利用しています”
と出ます。しかし、何もしていないのです。
どうすれば、終了できるのですか?
何か動いている可能性があるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
31800Re:ウインドウズメッセンジャー糖衣 2003/7/25-20:13
記事番号31791へのコメント
>何か動いている可能性があるのでしょうか?

Norton Antivirus の『インスタントメッセンジャーの保護』機能。

▲このページのトップに戻る
31832Re:ウインドウズメッセンジャーひろし 2003/7/26-02:32
記事番号31800へのコメント

何か動いていると書かれています。
Norton Antivirus の『インスタントメッセンジャーの保護』機能は
どのようにして調べるのですか?

▲このページのトップに戻る
31911Re:ウインドウズメッセンジャー糖衣 2003/7/26-20:38
記事番号31832へのコメント
>Norton Antivirus の『インスタントメッセンジャーの保護』機能は
>どのようにして調べるのですか?

↓ここのチェックを外す。
このチェックが付いていると、Messengerを終了できません。
http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MW-rWKHSnTFd.png

▲このページのトップに戻る
31926Re:ウインドウズメッセンジャーひろし 2003/7/26-21:38
記事番号31911へのコメント
解決できました。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
31876Re:ウインドウズメッセンジャーやまふみ 2003/7/26-14:09
記事番号31791へのコメント

>”ウインドウズメッセンジャーの機能を他のアプリケーションが利用しています”

このメッセージと一緒に
IE/OE/Outlookが犯人だよっていうメッセージも出てないですかね?
これらが動いていると終われないですよ。
また、どういうきっかけでそうなるのか掴めてないけど、
これらをさんざん使った後だと、
たとえこれらを終わらせてあっても
メッセンジャーは終われなくなってる...

ウチはノートンは入ってないです。

▲このページのトップに戻る
31886Re:ウインドウズメッセンジャーひろし 2003/7/26-16:49
記事番号31876へのコメント
>このメッセージと一緒に
>IE/OE/Outlookが犯人だよっていうメッセージも出てないですかね?
>これらが動いていると終われないですよ。
>また、どういうきっかけでそうなるのか掴めてないけど、
>これらをさんざん使った後だと、
>たとえこれらを終わらせてあっても
>メッセンジャーは終われなくなってる...

このようなメッセージは出てます。
OEを使った後だと、メッセンジャーを終われないんだですね。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言