メールの差出人名がアドレスなので名前に変えたいのですが



▲このページのトップに戻る
31789メールの差出人名がアドレスなので名前に変えたいのですがなおなお 2003/7/25-18:38

OS名:WindowsXp
パソコン名:ソニーバイオ
ソフト名:マイクロソフトアウトルック
マイクロソフトアウトルックを使用してます。
メールを送ると差出人の欄がメルアドになっているのですが、ここを名前に変えたいのですがやり方がわかりません。
以前の投稿の中から探そうと思ったのですがアウトルックエクスプレスのやり方だとできないようなので新トピたてました。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
31790Re:メールの差出人名がアドレスなので名前に変えたいのですがkikuko 2003/7/25-19:08
記事番号31789へのコメント
なおなおさんは No.31789「メールの差出人名がアドレスなので名前に変えたいのですが」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ソニーバイオ
>ソフト名:マイクロソフトアウトルック
>マイクロソフトアウトルックを使用してます。
>メールを送ると差出人の欄がメルアドになっているのですが、ここを名前に変えたいのですがやり方がわかりません。
>以前の投稿の中から探そうと思ったのですがアウトルックエクスプレスのやり方だとできないようなので新トピたてました。
>よろしくお願いします。

マイクロソフトアウトルックのヘルプで「メールアカウント」で検索してみたら?
XPではOutlookのアカウントはコントロールパネルのメールで設定するようです。

▲このページのトップに戻る
31793ありがとうございました!なおなお 2003/7/25-19:38
記事番号31790へのコメント
できましたっ!
ヘルプで「差出人」で引いてたので見つからなかったみたいです
こういう場合は電子メールアカウントで調べるんですね
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/05/27/(水) 20:24:59 Mozilla/WinNT