IEメニューバーの不具合



◇-IEメニューバーの不具合-ぽめさん(2003/7/24-21:05)No.31688
 ┗Re:IEメニューバーの不具合-やまふみ(2003/7/24-21:41)No.31692
  ┗Re:IEメニューバーの不具合-ぽめさん(2003/7/24-21:51)No.31694

▲このページのトップに戻る
31688IEメニューバーの不具合ぽめさん 2003/7/24-21:05

OS名:WindowsXp
パソコン名:IBMアプティバ
ソフト名:IE
IEのメニュウーバーのツールで「関連するリンクの表示」のみが消えてしまいました。
何故だか判りません。
どなたか、復活する方法をご教示ください。

▲このページのトップに戻る
31692Re:IEメニューバーの不具合やまふみ 2003/7/24-21:41
記事番号31688へのコメント

>IEのメニュウーバーのツールで「関連するリンクの表示」のみが消えてしまいました。

ウチのIEには「関連するリンクの表示」なんてないぞ。
Alexaかいな?
Ad-AwareとかSpyBotで検出されたものを全部削除すると、
IEプラグインのAlexaっていう検索支援ツールが削除されますよ。
ここの掲示板は余計な機能はキライな人が多いから
消しちゃっている人が多いと思うなぁ。
使っていた機能だったら、
XPだから「システムの復元」で戻ってくるかなぁ、Alexa。
(「IEの修復」「Windows Update」では復活しない記憶がある。
メジャーバージョンアップでIE7になったりしたら、
それ入れた時に復活だろうけど。)

▲このページのトップに戻る
31694Re:IEメニューバーの不具合ぽめさん 2003/7/24-21:51
記事番号31692へのコメント
やまふみさんは No.31692「Re:IEメニューバーの不具合」で書きました。
>
>>IEのメニュウーバーのツールで「関連するリンクの表示」のみが消えてしまいました。
>
>ウチのIEには「関連するリンクの表示」なんてないぞ。
>Alexaかいな?
>Ad-AwareとかSpyBotで検出されたものを全部削除すると、
>IEプラグインのAlexaっていう検索支援ツールが削除されますよ。
>ここの掲示板は余計な機能はキライな人が多いから
>消しちゃっている人が多いと思うなぁ。
>使っていた機能だったら、
>XPだから「システムの復元」で戻ってくるかなぁ、Alexa。
>(「IEの修復」「Windows Update」では復活しない記憶がある。
>メジャーバージョンアップでIE7になったりしたら、
>それ入れた時に復活だろうけど。)

Ad-AwareとかSpyBotで検出されたものを全部削除しました。
それで理由が判りました。
ご指摘のとうり、消えた理由が不明で投稿しました。
急に消えてビックリしましたので。
IE7の登場を待ちます。
それにしてもすばやい回答ありがとうございます。

   当ページの熱心な愛読者ぽめさんより

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2004/11/22/(月) 18:07:49MSIE6/Win2000