CD-R/RWのソフト



◇-CD-R/RWのソフト-人形(2003/7/23-23:42)No.31628
 ┗Re:CD-R/RWのソフト-josefinu(2003/7/24-01:00)No.31636
  ┗Re:訂正-josefinu(2003/7/24-01:22)No.31637
   ┗Re:訂正-人形(2003/7/24-07:38)No.31640
    ┗Re:訂正-ネル(2003/7/25-01:49)No.31722

▲このページのトップに戻る
31628CD-R/RWのソフト人形 2003/7/23-23:42

OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:不明
今僕のCDドライブは書き込みできないので、新しく書き込みの出来るCDドライブを買おうと思っています。
学生の為お金がないので安いCD-R/RWを探してみたのですが、安いCD-R/RWは全てソフトなしと書かれていました。
ソフトがないと、CD-Rに書き込むことは不可能なのでしょうか?
買った結果「ソフトがないと書き込めない」という事になってしまうと大変困るので、教えてください。

▲このページのトップに戻る
31636Re:CD-R/RWのソフトjosefinu 2003/7/24-01:00
記事番号31628へのコメント

ソフトは必要です。
フリーのもありますが、動かせるとは限りません。
http://www.forest.impress.co.jp/library/cdmanipulator.html
作者のホームページに対応ドライブ表はありますが。


▲このページのトップに戻る
31637Re:訂正josefinu 2003/7/24-01:22
記事番号31636へのコメント

USBとか、駄目だって^^;
やっぱり買ったほうがよさそうです。

▲このページのトップに戻る
31640Re:訂正人形 2003/7/24-07:38
記事番号31637へのコメント
josefinuさんは No.31637「Re:訂正」で書きました。
>
>USBとか、駄目だって^^;
>やっぱり買ったほうがよさそうです。
>
ありがとうございました。
バイトしてお金貯めますTT

▲このページのトップに戻る
31722Re:訂正ネル 2003/7/25-01:49
記事番号31640へのコメント
安いCD−RW買ってもソフト付いてきたりしますよ
って言うか殆どついてくるんじゃないかと思うんですが

中古品とかなら何も着いてないでしょうけど

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言