WMPでオーディオストリームが再生できない



◇-WMPでオーディオストリームが再生できない-音無与太郎(2003/7/23-09:56)No.31576
 ┗WMPでオーディオストリームが再生できない−追加-音無与太郎(2003/7/23-10:02)No.31577
  ┗Re:WMPでオーディオストリームが再生できない−追加-糖衣(2003/7/23-18:43)No.31605
   ┗Re:WMPでオーディオストリームが再生できない−追加-音無与太郎(2003/7/23-21:29)No.31610

▲このページのトップに戻る
31576WMPでオーディオストリームが再生できない音無与太郎 2003/7/23-09:56

OS名:WindowsXp
パソコン名:ショップブランド
ソフト名:WMPなど
ある日突然、音が出なくなりました。
「Windows Media Playerのエラー」と表示され、「オーディオ
ストリームを再生できません。オーディオのハードウェアが
ないか、またはハードウェアが応答していません。」となって
しまいます。

ちなみにサウンドカードはM AudioのAudiophile2496で、デバイス
マネージャー上ではちゃんと認識されています。

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」
のオーディオ タブの「音の再生」「規定のデバイス」では、
「モデム#0 ライン プレイバック」以外選択できなくなってしまって
います。

どうすれば直るでしょうか。よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
31577WMPでオーディオストリームが再生できない−追加音無与太郎 2003/7/23-10:02
記事番号31576へのコメント
SP1を入れてあります。
でも、それはかなり以前のことで、つい先日まではちゃんと音が出て
いたのですが・・・

▲このページのトップに戻る
31605Re:WMPでオーディオストリームが再生できない−追加糖衣 2003/7/23-18:43
記事番号31577へのコメント
>でも、それはかなり以前のことで、つい先日まではちゃんと音が出て
>いたのですが・・・

先日まで『復元』機能
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html

▲このページのトップに戻る
31610Re:WMPでオーディオストリームが再生できない−追加音無与太郎 2003/7/23-21:29
記事番号31605へのコメント
糖衣さんは No.31605「Re:WMPでオーディオストリームが再生できない−追加」で書きました。
>>でも、それはかなり以前のことで、つい先日まではちゃんと音が出て
>>いたのですが・・・
>
>先日まで『復元』機能
>http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html

お返事ありがとうございます。
5日前(7/18)の復元ポイントに戻してみましたが、好転せず。
次は、もう一つ前のポイントで試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言