エラーがたえない...。2



◇-エラーがたえない...。2-宝まん(2003/7/22-20:40)No.31547
 ┗Re:エラーがたえない...。2-Discovery(2003/7/22-23:51)No.31562
  ┗Re:エラーがたえない...。2-jap(2003/7/23-10:16)No.31578
   ┗Re:エラーがたえない...。2-jap(2003/7/23-10:22)No.31579
    ┣Re:エラーがたえない...。2-これから(2003/7/23-10:52)No.31580
    ┣Re:エラーがたえない...。2-o2ka(2003/7/23-12:18)No.31581
    ┗Re:エラーがたえない...。2-宝まん(2003/7/23-13:32)No.31589
     ┗Re:エラーがたえない...。2-Craft(2003/7/23-14:26)No.31593

▲このページのトップに戻る
31547エラーがたえない...。2宝まん 2003/7/22-20:40

OS名:Windows2000
パソコン名:COMPAQ
ソフト名:
こんばんは。
先程はどうも単調でいいかげんな投稿失礼致しました。

では、キャスバルさんのいう通りに説明します。

1、何をしている時に    

  大半はインターネットをしている時ですね。
  でも最近では“いつでも”エラーしてしまうんです。
  本当に“いつでも”状態なんです。

2、どのようになって&エラー表示
 
  エラー表示とかはないんです。ただ、PCを使ってる時に
  急に反応が遅くなって、PC本体から「ブーブーブー」と
  時折、鳴り始めるのです。
  今、文章を書いてるときでも打った文章が表示されるのが
  やたら遅くて、「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
  インターネットをしている時はホームページが表示されるのが遅いし。
  やはり「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
  つまり、PC自体が一生懸命動かしてやっているかんじ。

  といったかんじです。愛の手どうぞよろしくお願い致します。
 

▲このページのトップに戻る
31562Re:エラーがたえない...。2Discovery 2003/7/22-23:51
記事番号31547へのコメント
宝まんさんは No.31547「エラーがたえない...。2」で書きました。

>  エラー表示とかはないんです。ただ、PCを使ってる時に
>  急に反応が遅くなって、PC本体から「ブーブーブー」と
>  時折、鳴り始めるのです。
>  今、文章を書いてるときでも打った文章が表示されるのが
>  やたら遅くて、「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
>  インターネットをしている時はホームページが表示されるのが遅いし。
>  やはり「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
>  つまり、PC自体が一生懸命動かしてやっているかんじ。
>
>  といったかんじです。愛の手どうぞよろしくお願い致します。

スレッドが生きてる時はその下にレスの形でつけましょ・・

HDがいかれかけている時に似ているけど
何か
処理がもたつく原因になっている物があるときにも
起こるな
で、定番のウイルスチェックやスパイウエアチェック 

▲このページのトップに戻る
31578Re:エラーがたえない...。2jap 2003/7/23-10:16
記事番号31562へのコメント
Discoveryさんは No.31562「Re:エラーがたえない...。2」で書きました。
>宝まんさんは No.31547「エラーがたえない...。2」で書きました。
>
>>  エラー表示とかはないんです。ただ、PCを使ってる時に
>>  急に反応が遅くなって、PC本体から「ブーブーブー」と
>>  時折、鳴り始めるのです。
>>  今、文章を書いてるときでも打った文章が表示されるのが
>>  やたら遅くて、「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
>>  インターネットをしている時はホームページが表示されるのが遅いし。
>>  やはり「ブーブーブー」と鳴った後にパッと表示されます。
>>  つまり、PC自体が一生懸命動かしてやっているかんじ。
>>
>>  といったかんじです。愛の手どうぞよろしくお願い致します。
>
>スレッドが生きてる時はその下にレスの形でつけましょ・・
>
>HDがいかれかけている時に似ているけど
>何か
>処理がもたつく原因になっている物があるときにも
>起こるな
>で、定番のウイルスチェックやスパイウエアチェック 
>

▲このページのトップに戻る
31579Re:エラーがたえない...。2jap 2003/7/23-10:22
記事番号31578へのコメント
失礼しました。
何も書かないうちに投稿されてしまいました。

私もHDDの様な気もしますし、もう一つリソース不足のような気もします。
PC立ち上げ時に色々起動してませんか?

▲このページのトップに戻る
31580Re:エラーがたえない...。2これから 2003/7/23-10:52
記事番号31579へのコメント
japさんは No.31579「Re:エラーがたえない...。2」で書きました。
>失礼しました。
>何も書かないうちに投稿されてしまいました。
>
>私もHDDの様な気もしますし、もう一つリソース不足のような気もします。
>PC立ち上げ時に色々起動してませんか?
>

確かにHDDに疑問が残りますが、Compaqの型番(スペック)を
書いてくださいますか?そのプラットフォームとW2kの親和性を疑って
みたいのですが。。。。。。



▲このページのトップに戻る
31581Re:エラーがたえない...。2o2ka 2003/7/23-12:18
記事番号31579へのコメント
>私もHDDの様な気もしますし、もう一つリソース不足のような気もします。

ぼくはマザボの故障を疑いたい・・・。
件の音って、キーキャッシュがオーバーフローしている音ですよね??

▲このページのトップに戻る
31589Re:エラーがたえない...。2宝まん 2003/7/23-13:32
記事番号31579へのコメント
再びこんにちは。

以下の用語の意味が分からないので、教えてください。

・スペック
・HDD

ちなみにPC立ち上げ時には何も手をつけていません。
勉強不足ですいません。

▲このページのトップに戻る
31593Re:エラーがたえない...。2Craft 2003/7/23-14:26
記事番号31589へのコメント
宝まんさんは No.31589「Re:エラーがたえない...。2」で書きました。
>再びこんにちは。
>
>以下の用語の意味が分からないので、教えてください。
>
>・スペック
ここでのレスはCompaqの型番の事
このPC以外に増設しているものがあれば、その名称と型番も

>・HDD
ハードディスク。

>
>ちなみにPC立ち上げ時には何も手をつけていません。
>勉強不足ですいません。

ここでは、何でもかんでも分からない事を聞く場所ではありません。
自分自身である程度調べて、分からない事を聞く事がマナーです。

自分自身で努力されて、ここまでやったんだけど、分からないから
教えて欲しいと言う事に付いては、解決への手助けを親身になって
協力してくれますが、努力しない者には、レスをなかなか戴けません。

ですから、2つの質問は検索で直ぐ確認出来るものです。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言