CD−R、CD−RWの処分の仕方



◇-CD−R、CD−RWの処分の仕方-かんざし(2003/7/21-15:00)No.31463
 ┗Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方-とーる(2003/7/21-15:15)No.31464
  ┗Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方-かんざし(2003/7/21-15:27)No.31465
   ┗Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方-Ai-net(2003/7/21-17:07)No.31470
    ┗Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方-Ai-net(2003/7/21-17:13)No.31471

▲このページのトップに戻る
31463CD−R、CD−RWの処分の仕方かんざし 2003/7/21-15:00

こんにちは。
データを見られないように、不要になったCD−RやCD−RWを
処分するにはどうすればよいでしょうか。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
31464Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方とーる 2003/7/21-15:15
記事番号31463へのコメント
>データを見られないように、不要になったCD−RやCD−RWを
>処分するにはどうすればよいでしょうか。

割るなりキズをつけるなりして指定のゴミの日へ。
たしか、CDを読めないようにキズをつける製品なんかも出ていたと思います。

▲このページのトップに戻る
31465Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方かんざし 2003/7/21-15:27
記事番号31464へのコメント
>割るなりキズをつけるなりして指定のゴミの日へ。
>たしか、CDを読めないようにキズをつける製品なんかも出ていたと思います。

そうします、ありがとうございました。



▲このページのトップに戻る
31470Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方Ai-net 2003/7/21-17:07
記事番号31465へのコメント
かんざしさんは No.31465「Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方」で書きました。
>>割るなりキズをつけるなりして指定のゴミの日へ。
>>たしか、CDを読めないようにキズをつける製品なんかも出ていたと思います。
>
>そうします、ありがとうございました。

手で割るには、けっこう「力」いるし、割れたときにアルミ箔が散乱するので、
ビニール袋に入れて地面に置いて片側に木片をはさんでから、

  アチョォーー!!

と蹴りいれるといいです。

▲このページのトップに戻る
31471Re:CD−R、CD−RWの処分の仕方Ai-net 2003/7/21-17:13
記事番号31470へのコメント

>手で割るには、けっこう「力」いるし、割れたときにアルミ箔が散乱するので、
>ビニール袋に入れて地面に置いて片側に木片をはさんでから、
>
>  アチョォーー!!
>
>と蹴りいれるといいです。

あっ! 記録面を下にして地面に置いて、足でゴリゴリするだけでいいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/06/(日) 14:39:17MSIE6/WinXP
初めて2011/10/24/(月) 18:08:05 Mozilla/WinVista