ウインドウの▼などのボタンが数字になってしまい直りません。



▲このページのトップに戻る
31189ウインドウの▼などのボタンが数字になってしまい直りません。2003/7/17-00:17

OS名:Windows98
パソコン名:TOSHIBA DynaBook Satelite2510
ソフト名:WIN98
インターネットエクスプローラーなどを開くと
出てくるウインドウのボタンが数字化してしまい
直りません。どうしたら良いのでしょうか?

ボタンが数字化したというのを説明すると、
「←(戻る)」のボタンの横にある「▼」のボタンが
「▼」のように表示されず「6」というように数字化
してしまっている状態です。他にも、ウインドウ右上の
_□×となっている最小化、元のサイズに戻す、
閉じる、のボタンも数字になってしまっています。

インターネットをやっている最中に、変わってしまい
ました。あるいは、それ以前にもうなってしまって
いたのかもしれませんが。

一度再起動させてのですが直りませんでした。
とにかく、対処法がわからず困っています。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
31191Re:最大化、最小化ボタンが数字に!とーる 2003/7/17-00:34
記事番号31189へのコメント
長い説明、ご苦労様です。
掲示板の上にある
「Windows 98 Me 2000 Xp の良くある質問あり 先に調べてからご投稿ください」
に対処法があるので見てね。

▲このページのトップに戻る
31194Re:ウインドウの▼などのボタンが数字になってしまい直りません。2003/7/17-00:59
記事番号31189へのコメント
すみません、良くある質問だったんですね。
一応ちらちらっと見たつもりだんたんですがf^_^;
お恥ずかしいです。

>とーるさん
解決できました。ありがとうございましたm(_ _)m



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言