パソコンが起動しません。



◇-パソコンが起動しません。-Kazu(2003/7/15-21:04)No.31133
 ┗Re:パソコンが起動しません。-Discovery(2003/7/15-22:17)No.31138

▲このページのトップに戻る
31133パソコンが起動しません。Kazu 2003/7/15-21:04

OS名:Windows98
パソコン名:NEC
ソフト名:windows98
友達のパソコンが壊れて起動しないそうなんですが、どうすれば直るのですか?(パソコンでゲームをしていたら突然画面が消えたそうなんです。)直そうと思ってもCPUは動くのですが、再セットアップできないんです。その表示画面が本機では再セットアップできません、電源を切ってくださいと表示されます。どうしても直したいのですがどうすれば直るのですか?

▲このページのトップに戻る
31138Re:パソコンが起動しません。Discovery 2003/7/15-22:17
記事番号31133へのコメント
Kazuさんは No.31133「パソコンが起動しません。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC
>ソフト名:windows98
>友達のパソコンが壊れて起動しないそうなんですが、どうすれば直るのですか?(パソコンでゲームをしていたら突然画面が消えたそうなんです。)直そうと思ってもCPUは動くのですが、再セットアップできないんです。その表示画面が本機では再セットアップできません、電源を切ってくださいと表示されます。どうしても直したいのですがどうすれば直るのですか?
>

改行入れてね

HDが逝ったかマザーか?この辺がその程度の情報では分かりません
あれやこれややるより素直にメーカー又は販売店に持ち込むのが
いいでしょう


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言