ワクチンの更新ができない



◇-ワクチンの更新ができない-まちゅ(2003/7/15-14:15)No.31119
 ┗Re:ワクチンの更新ができない-キャスバル(2003/7/15-14:26)No.31120
  ┗Re:ワクチンの更新ができない-まちゅ@管理人(2003/7/15-21:33)No.31136

▲このページのトップに戻る
31119ワクチンの更新ができないまちゅ 2003/7/15-14:15

OS名:Windows98
パソコン名:GatewayPC
ソフト名:ノートンシステムワークス
ノートンセキュリティワークスを利用。
LiveUpdateしようとすると次のメッセージ表示。
「LiveUpdateが利用可能な更新版のリストを圧縮解除できませんでした 更新リストが壊れています」どうしたらよいか?

▲このページのトップに戻る
31120Re:ワクチンの更新ができないキャスバル 2003/7/15-14:26
記事番号31119へのコメント
どもー。

>LiveUpdateしようとすると次のメッセージ表示。
>「LiveUpdateが利用可能な更新版のリストを圧縮解除できませんでした 更新リストが壊れています」どうしたらよいか?

ぼくらの腕試し問題と見たっ!

>解答
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011012160252930

▲このページのトップに戻る
31136Re:ワクチンの更新ができないまちゅ@管理人 2003/7/15-21:33
記事番号31120へのコメント
キャスバルさん ありがとー

返事が遅れてごめんなさい。
>どもー。
>
>>LiveUpdateしようとすると次のメッセージ表示。
>>「LiveUpdateが利用可能な更新版のリストを圧縮解除できませんでした
 更新リストが壊れています」どうしたらよいか?
>
>ぼくらの腕試し問題と見たっ!
違います。本当に困っていたのです。お客さんのところでね。笑

すぐにレスをつけていただけて助かりました。

>>解答
>http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011012160252930
ただ、解決したかまでは確認できてはいないのです。ちょっと別件で
帰らなくてはいけなかったので・・・

でも多分、解決だと思います。もし、又解決していなかったら質問を
させていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言