プレビューが見れないのですが



◇-プレビューが見れないのですが-けんちゃん(2003/7/15-11:32)No.31116
 ┗Re:プレビューが見れないのですが-Discovery(2003/7/15-22:24)No.31140
  ┗Re:プレビューが見れないのですが-けんちゃん(2003/7/16-09:57)No.31155

▲このページのトップに戻る
31116プレビューが見れないのですがけんちゃん 2003/7/15-11:32

OS名:WindowsXp
パソコン名:DELL
ソフト名:EXCELL
EXCELLでプリンターを接続しているとプレビューが
みれますが接続しないと見れないのですか。

▲このページのトップに戻る
31140Re:プレビューが見れないのですがDiscovery 2003/7/15-22:24
記事番号31116へのコメント
けんちゃんさんは No.31116「プレビューが見れないのですが」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:DELL
>ソフト名:EXCELL
>EXCELLでプリンターを接続しているとプレビューが
>みれますが接続しないと見れないのですか。

その、プリンターってのは何じゃい
ネットワークプリンターか?ローカルか
機種は?

▲このページのトップに戻る
31155Re:プレビューが見れないのですがけんちゃん 2003/7/16-09:57
記事番号31140へのコメント
Discoveryさんは No.31140「Re:プレビューが見れないのですが」で書きました。
>けんちゃんさんは No.31116「プレビューが見れないのですが」で書きました。
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:DELL
>>ソフト名:EXCELL
>>EXCELLでプリンターを接続しているとプレビューが
>>みれますが接続しないと見れないのですか。
>
>その、プリンターってのは何じゃい
>ネットワークプリンターか?ローカルか
>機種は?
>けんちゃんです。ご返事ありがとうございます。ネットワークプリンターです
機種はEPSON PM880Cです。ノートパソコンWIN XPにはプリンターのドライバーをインストールしているんですが・・・。何か設定に問題あるんでしょうか。
インターネットケーブルをつなぐと見れますがつながないで見たいんですが・・
宜しくお願いします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言