修正プログラムをダウンロードできない。



▲このページのトップに戻る
31034修正プログラムをダウンロードできない。tomi 2003/7/13-18:03

OS名:WindowsMe
パソコン名:バリュースター
ソフト名:ウィンドウズ
ウィンドウズに欠陥があって緊急に修正プログラムをダウンロードの必要ありとあったので使用としたところ、ダウンロード73%のところで止まってしまい、終了させてしまいました。
翌日に再度アップデートの画面から入ろうとすると、コンポーネントのインストールの失敗とエラーが出ます。
ツールから入ると「利用可能な更新を検索しています。0%完了」とでます。
修正プログラムをインストールできるようにするにはどうしたらいいですか。

パソコン暦2年のおばさんより。

▲このページのトップに戻る
31073Re:修正プログラムをダウンロードできない。あき 2003/7/14-13:12
記事番号31034へのコメント
tomiさんは No.31034「修正プログラムをダウンロードできない。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:ウィンドウズ
>ウィンドウズに欠陥があって緊急に修正プログラムをダウンロードの必要ありとあったので使用としたところ、ダウンロード73%のところで止まってしまい、終了させてしまいました。
>翌日に再度アップデートの画面から入ろうとすると、コンポーネントのインストールの失敗とエラーが出ます。
>ツールから入ると「利用可能な更新を検索しています。0%完了」とでます。
>修正プログラムをインストールできるようにするにはどうしたらいいですか。
>
>パソコン暦2年のおばさんより。


ウィンドウズに欠陥があって緊急に修正プログラムをダウンロードの必要あり?
利用可能な更新を検索しています。0%完了?
どこまでの差分ファイルを落としたのかをPCがサーバーとの整合をかけてるんだと思いますよ〜
転送速度との関係で結構時間がかかってるのでは?

▲このページのトップに戻る
31075Re:修正プログラムをダウンロードできない。kikuko 2003/7/14-16:05
記事番号31073へのコメント
あきさんは No.31073「Re:修正プログラムをダウンロードできない。」で書きました。
>tomiさんは No.31034「修正プログラムをダウンロードできない。」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:ウィンドウズ
>>ウィンドウズに欠陥があって緊急に修正プログラムをダウンロードの必要ありとあったので使用としたところ、ダウンロード73%のところで止まってしまい、終了させてしまいました。
>>翌日に再度アップデートの画面から入ろうとすると、コンポーネントのインストールの失敗とエラーが出ます。
>>ツールから入ると「利用可能な更新を検索しています。0%完了」とでます。
>>修正プログラムをインストールできるようにするにはどうしたらいいですか。

私も昨日はエラーが出てうまくダウンロードできませんでした。
今日やり直したらOKでした。新しい重要な更新(critical update)が発表されたばかり
ですし、週末だったせいかなと思っています。

WindowsUpdateがうまくいかないときの対処法は
:WinFAQは無くなりました

WindowsUpdateうまくいかないければ、windowsカタログから新しい修正プログラムを
ダウンロードする方法もあります。
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言