リカバリ出来ない



◇-リカバリ出来ない-ホープ(2003/7/12-14:32)No.30967
 ┗Re:リカバリ出来ない-Ai-net(2003/7/12-16:21)No.30970
  ┗Re:リカバリ出来ない-ホープ(2003/7/12-16:51)No.30971
   ┗Re:リカバリ出来ない-Ai-net(2003/7/12-17:08)No.30972
    ┣Re:リカバリ出来ない-ホープ(2003/7/12-17:54)No.30976
    ┗Re:リカバリ出来ない-ホープ(2003/7/12-19:04)No.30983

▲このページのトップに戻る
30967リカバリ出来ないホープ 2003/7/12-14:32

OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO
ソフト名:
私はノートPCを使ってるんですが先日インターネットでHPを観覧中に突然フリーズ強制終了しました。その後PCの電源を入れてもうまく起動しなくなりました。メーカーサポートに問い合わせしセーフモード等での実行を試みたんですがいずれも上手く行かず最終的にリカバリCDで再セットアップする事になりました、しかしリカバリCDを入れても『ファイル全体の0%の処理が終わりました エラー:ディスクアクセス:セクタが見つかりません CD-ROMを取り出して再起動させて下さい』とメッセージが表示されリカバリ出来ません。表示された様に再起動しても『checking file system on C:the type of the file system is FAT32(中略)windows is verifying file and folders....』と表示され止まってしまいます。もう点検・修理に出すしか方法がないのでしょうか?新たに内蔵HDDや外付けHDDを購入してPCを立ち上げる事等、無理なんでしょうか?何か良い方法があったらアドバイスの程、宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
30970Re:リカバリ出来ないAi-net 2003/7/12-16:21
記事番号30967へのコメント
ホープさんは No.30967「リカバリ出来ない」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VAIO

メーカー保証期間内なら、さっさと修理依頼してください。(無料)

▲このページのトップに戻る
30971Re:リカバリ出来ないホープ 2003/7/12-16:51
記事番号30970へのコメント
1年半以上経過していますのでメーカー保証期間は切れてます。

▲このページのトップに戻る
30972Re:リカバリ出来ないAi-net 2003/7/12-17:08
記事番号30971へのコメント
ホープさんは No.30971「Re:リカバリ出来ない」で書きました。
>1年半以上経過していますのでメーカー保証期間は切れてます。

#0番、#1番プラスドライバーとマイナスツマドラを用意して、
東芝製 2.5 インチハードディスクを買うといいでしょう。
あとは、質問者の感性と熟練度に依存します。

▲このページのトップに戻る
30976Re:リカバリ出来ないホープ 2003/7/12-17:54
記事番号30972へのコメント
アドバイスありがとう御座います!明日2.5HDDを購入して試してみます。熟練度はありませんが頑張ってみます

▲このページのトップに戻る
30983Re:リカバリ出来ないホープ 2003/7/12-19:04
記事番号30972へのコメント
アドバイスありがとう御座います!明日2.5HDDを購入して試してみます。熟練度はありませんが頑張ってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言