2台で共有されていると



◇-2台で共有されていると-坪井(2003/7/11-15:59)No.30904
 ┗Re:2台で共有されていると-R(2003/7/11-17:19)No.30907
  ┗Re:2台で共有されていると-おじゃるまる(2003/7/11-23:08)No.30930
   ┗Re:2台で共有されていると-Discovery(2003/7/11-23:38)No.30934
    ┗Re:2台で共有されていると-おじゃるまる(2003/7/12-00:01)No.30935

▲このページのトップに戻る
309042台で共有されていると坪井 2003/7/11-15:59

OS名:WindowsXp
パソコン名:Sotec
ソフト名:サーバー系なのでわからない
パソコン2台でプリンターを含め
共有化されました。
その際、管理者はすべての作業を閲覧することができるのでしょうか?
たとえば、IEで何を調べたのかや、MSNのHOTMAILなど...
やっていること、すべて観ることが出来るのか...
共有フォルダというのがあり、そこへ格納すれば
どちらからも見れるというのは判るのですが
それ以外の作業などです。
ちなみに、私は管理者ではなく
その辺の詳しいことが判らないのです。
どなたかよろしくお願い致します


▲このページのトップに戻る
30907Re:2台で共有されているとR 2003/7/11-17:19
記事番号30904へのコメント
そちらの管理者に訊いたほうが詳しく教えてくれると思う。

▲このページのトップに戻る
30930Re:2台で共有されているとおじゃるまる 2003/7/11-23:08
記事番号30907へのコメント
その、管理者に聞けないので、そういうことが出来るのか
知りたいのです。
どうも、様子が変な感じがするからなのですが
気のせいなのか....
その辺をはっきりさせたいからです
申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
30934Re:2台で共有されているとDiscovery 2003/7/11-23:38
記事番号30930へのコメント
おじゃるまるさんは No.30930「Re:2台で共有されていると」で書きました。
>その、管理者に聞けないので、そういうことが出来るのか
>知りたいのです。
>どうも、様子が変な感じがするからなのですが
>気のせいなのか....
>その辺をはっきりさせたいからです
>申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

URLログは見られますが無論そういう仕掛けが有ればね
こればっかりは管理者以外分からんし
ただし、メールは私信ですから見ないのが普通ですね

例えば業務に関係ないサイトへ就業中行っているかとか
これは背任行為になるのでログをとる人も居ます

またキーロガーを仕掛ければ入力した文字の記録も
取れますがここまではしないです

まあ管理者なんて信用が無ければ成り立たなくなるので
信用したってくださいな


▲このページのトップに戻る
30935Re:2台で共有されているとおじゃるまる 2003/7/12-00:01
記事番号30934へのコメント
ありがとうございました。
管理者というか、一緒に居る人が急に
2台を共有化させたいと...相方が共有化したのです。
それで、そういったことが出来るのか知りたかったのです。
だから、一応信用はしているのですが
いちいち見られているのだったら...と思い。
私情をはさんでしまってごめんなさいでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言