パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。



◇-パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。-はうす(2003/7/11-02:25)No.30876
 ┣Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。-ラル(2003/7/11-02:46)No.30878
 ┣Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。-baron(2003/7/11-08:22)No.30886
 ┗Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。-撃墜s王(2003/7/11-09:19)No.30887
  ┗残念ながら-はうす(2003/7/11-11:30)No.30892
   ┣Re:残念ながら-キャスバル(2003/7/11-11:36)No.30893
   ┣Re:残念ながら-baron(2003/7/11-11:57)No.30894
   ┃┗Re:残念ながら-さやかのパパ(2003/7/11-21:28)No.30920
   ┃ ┗Re:残念ながら-o2ka(2003/7/12-19:27)No.30986
   ┗Re:残念ながら-Y(2003/7/11-12:17)No.30895
    ┗ありがとうございました。-はうす(2003/7/12-12:24)No.30962

▲このページのトップに戻る
30876パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。はうす 2003/7/11-02:25

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
地方のド田舎住まいの私としては、パソコンの周辺機器を購入するには
インターネットに頼るしかありません。
で今回、LANカード、LANケーブル、携帯ハードディスク等を購入したいと思ってまして、
自分でも「SOFMAP」、「さくらや」、「コジマ電気」、「ヤマダ電機」等の
ホームページを見てみたのですが、如何せんいずれも商品揃えがイマイチです。
パソコン周辺機器が安くて、商品が多いホームページ上で購入できるお店
を御存知の方、教えて下さいませ。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
30878Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。ラル 2003/7/11-02:46
記事番号30876へのコメント
http://www.kakaku.com/

で、調べてお好きなところでどーぞ♪

http://www.getplus.co.jp/

http://www.faith-go.co.jp/

http://www.tokka.com/default.html

▲このページのトップに戻る
30886Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。baron 2003/7/11-08:22
記事番号30876へのコメント
ここでアキバ価格を探して通販してみろ。

http://www.kakaku.com


▲このページのトップに戻る
30887Re:パソコン周辺機器をインターネットで購入したいのですが。撃墜s王 2003/7/11-09:19
記事番号30876へのコメント
>パソコン周辺機器が安くて、商品が多いホームページ上で購入できるお店
>を御存知の方、教えて下さいませ。よろしくお願いします。

パソコンの雑誌を購入し、広告・評判などの記事を見てみるのも手です。
大抵そういうところはwebページもってますので、確認すればよいので
はないでしょうか?





▲このページのトップに戻る
30892残念ながらはうす 2003/7/11-11:30
記事番号30887へのコメント
価格.COMのほうは質問前に確かめてみたのですが、
私が探しているLANカード、LANケーブルまでは対応していないようで、
検索できないんです。。。

>パソコンの雑誌を購入し、広告・評判などの記事を見てみるのも手です。
>大抵そういうところはwebページもってますので、確認すればよいので
>はないでしょうか?
この手も買いたい品番は大体きまっているので、それが売っているところを
本から探すとなると、きついかもしれません。

ですので、ラルさんみたいなリンクをはってもらうと助かります。
皆さんがネット上で買うとき、訪れるところで結構です。
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
30893Re:残念ながらキャスバル 2003/7/11-11:36
記事番号30892へのコメント
どもー。

>ですので、ラルさんみたいなリンクをはってもらうと助かります。
>皆さんがネット上で買うとき、訪れるところで結構です。

あいー。
http://www.coneco.net/

▲このページのトップに戻る
30894Re:残念ながらbaron 2003/7/11-11:57
記事番号30892へのコメント
何が欲しいの書いてないんじゃこっちも調べ様がないよ。
欲しい物だって売ってる店それぞれあるんだし、
せめて何が欲しいのか書いてくれないとリンクも貼れるはずがない。

俺は自分が使ってる手法で最初に価格.comで調べてるから書いただけ。

▲このページのトップに戻る
30920Re:残念ながらさやかのパパ 2003/7/11-21:28
記事番号30894へのコメント
baronさんは No.30894「Re:残念ながら」で書きました。
>何が欲しいの書いてないんじゃこっちも調べ様がないよ。
>欲しい物だって売ってる店それぞれあるんだし、
>せめて何が欲しいのか書いてくれないとリンクも貼れるはずがない。
>
>俺は自分が使ってる手法で最初に価格.comで調べてるから書いただけ。
>

>で今回、LANカード、LANケーブル、携帯ハードディスク等を購入したいと思ってまして

って書いてあるけど違うの?
...


▲このページのトップに戻る
30986Re:残念ながらo2ka 2003/7/12-19:27
記事番号30920へのコメント
>>で今回、LANカード、LANケーブル、携帯ハードディスク等を購入したいと思ってまして
>>って書いてあるけど違うの?

LANケーブル?
愛三??
 ↑「LANと言えば愛三」ってのが、通らしい・・・。
  ぼくは愛三は利用したことが無いけど

http://www.aisan.co.jp/
 ↑LANカードも有るね・・・

▲このページのトップに戻る
30895Re:残念ながらY 2003/7/11-12:17
記事番号30892へのコメント

パソQ 
http://www.pasoq.co.jp

ヨドバシ・ドット・コム
欲しいものの型番など明確であれば取り寄せてくれます。
http://order.yodobashi.com/estate/servlet/request

▲このページのトップに戻る
30962ありがとうございました。はうす 2003/7/12-12:24
記事番号30895へのコメント
自分でも細かくさがしてみました。
下記のリンク先からいろいろ、いろいろやっているうちに
目的の物が安いところを発見しました。
http://www.fukumi.co.jp/tips/pc_hard.htm
皆様、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言