OSが入っているドライブレターの変更




◇-OSが入っているドライブレターの変更-イチロー(2003/7/9-19:38)No.30782
 ┗Re:OSが入っているドライブレターの変更-SO(2003/7/9-23:04)No.30802
  ┗Re:OSが入っているドライブレターの変更-イチロー(2003/7/10-00:13)No.30803
   ┗Re:OSが入っているドライブレターの変更-SO(2003/7/10-11:19)No.30831


▲このページのトップに戻る
30782OSが入っているドライブレターの変更イチロー 2003/7/9-19:38

OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:なし
OSをインストールする際に3.5インチに入るカードリーダーも
マザーボードのUSB端子に接続してしまっていたら
そのカードリーダーのドライブレターがにcになってしまいました。
HDをcにしたいので管理で変更しようと思いましたが
書き換えはできないという警告が出てしまいました。
再インストールしても変えられません。
どうしたらいいのでしょうか?
どなたか教えてください、お願いします

▲このページのトップに戻る
30802Re:OSが入っているドライブレターの変更SO 2003/7/9-23:04
記事番号30782へのコメント
下記HPは参考になりませんか。

WinFAQは無くなりました

確か他のBBSにも投稿していませんか?
出来れば彼方此方同時投稿は控えましょう。

▲このページのトップに戻る
30803Re:OSが入っているドライブレターの変更イチロー 2003/7/10-00:13
記事番号30802へのコメント
SOさんは No.30802「Re:OSが入っているドライブレターの変更」で書きました。
>下記HPは参考になりませんか。
>
>WinFAQは無くなりました
>
>確か他のBBSにも投稿していませんか?
>出来れば彼方此方同時投稿は控えましょう。
>

ありがとうございます
URLを参考にしてやってみようと思います

ちなみに自分はここにしか投稿してませんです

▲このページのトップに戻る
30831Re:OSが入っているドライブレターの変更SO 2003/7/10-11:19
記事番号30803へのコメント
>ありがとうございます
>URLを参考にしてやってみようと思います
>
>ちなみに自分はここにしか投稿してませんです

ご免なさい。
他のBBSに同じ様なものが有ったので誤解していました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言