トピックス:WEB改竄コンテスト今週末開催?



◇-トピックス:WEB改竄コンテスト今週末開催?-やまふみ(2003/7/5-06:03)No.30556

▲このページのトップに戻る
30556トピックス:WEB改竄コンテスト今週末開催?やまふみ 2003/7/5-06:03


ZoneAlarmよりこんな妙なメールが来てました。

You may have heard about the "Defacers Challenge"
taking place this upcoming weekend.
The U.S. government and several technology experts
have warned that an organized contest
among hackers has been planned for Sunday.
The objective of the contest is to deface company Web sites.

なので、ZoneAlarmを最新版にして、ガードを固めておけとのこと。
できるならPCは起動しないが一番とまで。

なんだこりゃと思ってPCニュースをあたったところ、

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0307/04/epn02.html

という記事が見つかりました。
(上の英文の意味が分からなかった方は、
こちらの記事で内容が分かります。)

さて、どっちがホントになるのやら。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言