添付ファイルが開きません



◇-添付ファイルが開きません-MIE(2003/7/2-23:03)No.30417
 ┗Re:添付ファイルが開きません-ムサシ(2003/7/2-23:07)No.30419
  ┗有難うどざいます。-MIE(2003/7/2-23:26)No.30422

▲このページのトップに戻る
30417添付ファイルが開きませんMIE 2003/7/2-23:03

OS名:Windows98
パソコン名:プレサリオ1600
ソフト名:Outlook Express
先日、使わないファイルやプログラムを削除し、ごみ箱の中も空っぽにしてしまいました。
その後、Outlookのメールの添付ファイルが全て開かなくなってしまいました。
添付の欄には 「この添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」 と出ます。
どうしたら良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
30419Re:添付ファイルが開きませんムサシ URL2003/7/2-23:07
記事番号30417へのコメント
MIEさんは No.30417「添付ファイルが開きません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:プレサリオ1600
>ソフト名:Outlook Express
>先日、使わないファイルやプログラムを削除し、ごみ箱の中も空っぽにしてしまいました。
>その後、Outlookのメールの添付ファイルが全て開かなくなってしまいました。
>添付の欄には 「この添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」 と出ます。
>どうしたら良いのでしょうか?
[ツール]−[オプション]ー[セキュリティ]の[ウィルスの可能性のある添付ファイルを・・・」に
チェックがついていませんか。

▲このページのトップに戻る
30422有難うどざいます。MIE 2003/7/2-23:26
記事番号30419へのコメント
>[ツール]−[オプション]ー[セキュリティ]の[ウィルスの可能性のある添付ファイルを・・・」に
>チェックがついていませんか。
>
確かにチェックが付いていました。
チェックを外すと開くようになりました。
どうしようかと、かなり焦ってしまったので助かりました。
どうも、有難うございました。
しかし、今まで開いていたのにちょっと不思議です・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言