ファイル名を指定して実行ができない



◇-ファイル名を指定して実行ができない-ようちゃん(2003/7/1-09:59)No.30331
 ┗Re:ファイル名を指定して実行ができない-MEGANE(2003/7/1-13:30)No.30346

▲このページのトップに戻る
30331ファイル名を指定して実行ができないようちゃん 2003/7/1-09:59

OS名:WindowsXp
パソコン名:dell OPTIPLEX SX260
ソフト名:
ファイル名を指定して実行しようとすると、
「このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。
システム管理者に問い合わせてください。」というメッセージが
出てきて使えません。
原因にお心当たりがありましたら、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
30346Re:ファイル名を指定して実行ができないMEGANE 2003/7/1-13:30
記事番号30331へのコメント
何を実行しようとしているのでしょうか?
PCは自分だけしか使用してませんか?
複数のアカウントで使用していると、こういったメッセージが出てきたと思います。
コントロールパネル→ユーザーで多分直せると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言