hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」



◇-hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」-イッシー(2003/6/27-13:20)No.30063
 ┗Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」-さとちゃん(2003/6/27-13:46)No.30067
  ┗Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」-イッシー(2003/6/27-19:31)No.30082
   ┗Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」-o2ka(2003/6/28-00:23)No.30100
    ┗Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」-イッシー(2003/6/28-00:35)No.30103
     ┗雑・・・-o2ka(2003/6/28-00:50)No.30106
      ┗Re:おや・・・?-イッシー(2003/6/28-01:45)No.30114
       ┗Re:おや・・・?-やまふみ(2003/6/28-12:05)No.30119
        ┗Re:おや・・・?-イッシー(2003/6/28-13:17)No.30123
         ┗Re:おや・・・?-やまふみ(2003/6/29-01:40)No.30161
          ┗Re:おや・・・?-イッシー(2003/6/29-02:12)No.30164

▲このページのトップに戻る
30063hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」イッシー 2003/6/27-13:20
OS名:不明
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
一週間ぐらい前から、hotmailにサインインできません。
サイトからサインインしようとしても「ページが見つかりません」とでて、メールが見れません。
パスワードを忘れた場合は? 等をやろうとしても、
「ページが見つかりません」と出ます・・・・
Messengerも使えなくて非常に困っています。
どうしたらいいのでしょう?

▲このページのトップに戻る
30067Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」さとちゃん 2003/6/27-13:46
記事番号30063へのコメント
検索するべし。。。
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg104.html

※しかしhotmail関係のこういうのって多いね〜。

▲このページのトップに戻る
30082Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」イッシー 2003/6/27-19:31
記事番号30067へのコメント
さとちゃんさんは No.30067「Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」」で書きました。
>検索するべし。。。
>http://pasokoma.jp/bbs3/pslg104.html
>
>※しかしhotmail関係のこういうのって多いね〜。

検索する努力はつけます。お手数かけてすいませんでした。
上記のアドレスに飛び一通り試してみましたが、やはり
「ページが見つかりません」
です。。。


#以前のexeがダウンロードできない件についてはFlashGetを使ってダウンロードしています。
ほとんどダウンロードでき、かつ高速なのでお勧めです。

▲このページのトップに戻る
30100Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」o2ka 2003/6/28-00:23
記事番号30082へのコメント
>#以前のexeがダウンロードできない件についてはFlashGetを使ってダウンロードしています。

って、システムぼろぼろの状態のまま、再インストールはしていないんですか。

WinやIeに大き目の更新がかかると致命傷になりかねないですね。
 ↑Ie4→Ie5での経験者
なるべく早いうちに再インストールするか、バックアップはまめに取るように
しておいた方が良いですね。

▲このページのトップに戻る
30103Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」イッシー 2003/6/28-00:35
記事番号30100へのコメント
o2kaさんは No.30100「Re:hotmailのメールボックスにサインインしようとすると「ページが見つかりません」」で書きました。
>>#以前のexeがダウンロードできない件についてはFlashGetを使ってダウンロードしています。
>
>って、システムぼろぼろの状態のまま、再インストールはしていないんですか。
>
>WinやIeに大き目の更新がかかると致命傷になりかねないですね。
> ↑Ie4→Ie5での経験者
>なるべく早いうちに再インストールするか、バックアップはまめに取るように
>しておいた方が良いですね。


バックアップはもうとってあります。
いつでもリカバリーできる状態なのですが、何故かする気が起きません(ぇ

本当に終わったらリカバリーしますけど・・・
自動アップデートが原因なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
30106雑・・・o2ka 2003/6/28-00:50
記事番号30103へのコメント
>>>#以前のexeがダウンロードできない件についてはFlashGetを使ってダウンロードしています。
>>
>>って、システムぼろぼろの状態のまま、再インストールはしていないんですか。
>>
>>WinやIeに大き目の更新がかかると致命傷になりかねないですね。
>> ↑Ie4→Ie5での経験者
>>なるべく早いうちに再インストールするか、バックアップはまめに取るように
>>しておいた方が良いですね。
>
>
>バックアップはもうとってあります。
>いつでもリカバリーできる状態なのですが、何故かする気が起きません(ぇ

わかる!
わかるとも〜〜〜。

で、バックアップすら取らなくなった頃に壊れるんだ・・・(泣)。
「ムーアの法則」だっけ?
 ↑違

>本当に終わったらリカバリーしますけど・・・
>自動アップデートが原因なんでしょうか?

家族共有PCは、「管理者(メインの使用者)」であるお袋がきちんとupdateしてくれないので
自動にしていますが、自分専用PCは自動にはしていません。
だって、バグ持ちのupdateがあった前歴があるし・・・。
 ↑その前からMSは信用できないで「手動」にしていたけど

・・・今回の件は、他に同じ質問が出ていない事からバグ(updateが原因)ではなくて
「たまたま」みたいですね。
 ↑他のソフトとの「喰い合わせ(一般的には"相性"と呼ばれている)」とか・・・

▲このページのトップに戻る
30114Re:おや・・・?イッシー 2003/6/28-01:45
記事番号30106へのコメント
>わかる!
>わかるとも〜〜〜。
>
>で、バックアップすら取らなくなった頃に壊れるんだ・・・(泣)。
>「ムーアの法則」だっけ?
> ↑違
>
>>本当に終わったらリカバリーしますけど・・・
>>自動アップデートが原因なんでしょうか?
>
>家族共有PCは、「管理者(メインの使用者)」であるお袋がきちんとupdateしてくれないので
>自動にしていますが、自分専用PCは自動にはしていません。
>だって、バグ持ちのupdateがあった前歴があるし・・・。
> ↑その前からMSは信用できないで「手動」にしていたけど
>
>・・・今回の件は、他に同じ質問が出ていない事からバグ(updateが原因)ではなくて
>「たまたま」みたいですね。
> ↑他のソフトとの「喰い合わせ(一般的には"相性"と呼ばれている)」とか・・・

operaでメールボックス除いたら異常なし・・・
これはIEの問題ですかね?

▲このページのトップに戻る
30119Re:おや・・・?やまふみ 2003/6/28-12:05
記事番号30114へのコメント

>operaでメールボックス除いたら異常なし・・・
>これはIEの問題ですかね?

hotmailを含むMSNサービスは
ちょっとIEのセキュリティ周りを厳しくしただけで見られなくなりますが、
Cookie,JAVAスクリプト,ActiveXなどの設定はどうなっていますか?
またキャッシュのクリアはお済みですか?

▲このページのトップに戻る
30123Re:おや・・・?イッシー 2003/6/28-13:17
記事番号30119へのコメント
やまふみさんは No.30119「Re:おや・・・?」で書きました。
>
>>operaでメールボックス除いたら異常なし・・・
>>これはIEの問題ですかね?
>
>hotmailを含むMSNサービスは
>ちょっとIEのセキュリティ周りを厳しくしただけで見られなくなりますが、
>Cookie,JAVAスクリプト,ActiveXなどの設定はどうなっていますか?
>またキャッシュのクリアはお済みですか?

JAVAのセキュリティのつよさを最弱にしました。
ActiveXは未署名の〜にはすべて「ダイアログを表示する」
署名済みは「実行する」にチェックを入れてあります。

が、やはり出来ませんでした・・・
Messengerのヴァージョンを6にアップしたことが原因ですかね?

▲このページのトップに戻る
30161Re:おや・・・?やまふみ 2003/6/29-01:40
記事番号30123へのコメント

>が、やはり出来ませんでした・・・
>Messengerのヴァージョンを6にアップしたことが原因ですかね?

バージョンがいくつかには関係ないでしょ、おそらく。
関係あるとすれば、
上での会話で「システムボロボロ」話がありますが、
その状態で「IE関連(メッセンジャーは関連アリ)のバージョンアップをしたこと」
または「(もししているとすれば)WindowsUpdateをしたこと」
などが問題になると思います。
(o2kaさんも更新がかかると致命的とおっしゃってます。)

IE周りは相当ガタがきている危険な状態なんじゃないかな?

▲このページのトップに戻る
30164Re:おや・・・?イッシー 2003/6/29-02:12
記事番号30161へのコメント
今windowsupdateしようとしたら、「update中にシステムが〜」というメッセージが出ました。
update中にフリーズしてしまいましたが、それが原因だったんでしょうか?
そうしたらNortonAntiVirusが壊れたのも↑のせいなんでしょうか?
バックアップはもうとってあるのでいつでも初期化体制です♪

恐ろしい・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/03/04/(木) 16:18:50はじめまして。教えてください。突然、ある日から、いつもならパスワードを入れてから開くんですが、MSNの「メール」をクリックするといきなり「today」の画面が現れます。メールは読めるのですが、パスワードの必要がないじゃないですか。誰にでも見られるって感じで。どうすればいいのでしょうか?それと、何度やっても添付された画像がダウンロードできません。教えてください!MSIE6/Win98