電源が落ちるのです!ああ…



◇-電源が落ちるのです!ああ…-ルークママ(2003/6/25-21:08)No.29958
 ┗Re:電源が落ちるのです!ああ…-MEGANE(2003/6/25-21:28)No.29962
  ┗Re:電源が落ちるのです!ああ…-ルークママ(2003/6/26-23:47)No.30041

▲このページのトップに戻る
29958電源が落ちるのです!ああ…ルークママ 2003/6/25-21:08

OS名:Windows98
パソコン名:ダイナブック
ソフト名:
初めまして!春に職場の方から3年前のダイナブックを買いました。
最近たびたび電源が落ちるので参っています。
初めは断線かな〜と思っていたのですが、そうでもなさそうです…
今日思い切ってリカバリーして初期状態に戻したのですが
やはり途中でぶつん!と電源が落ちます。
やはりメーカーに持って行かなくちゃダメでしょうか。
今は自宅のPCでこのHPを知り、みなさんのお知恵を拝見させていただき
たく書き込ませてもらいました。
何年経ってオバサンPC初心者です(汗)
よろしくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
29962Re:電源が落ちるのです!ああ…MEGANE 2003/6/25-21:28
記事番号29958へのコメント
バッテリーとプラグ(コンセント)から両方電気を供給してても切れますか?
それでも消えるようであれば内部がおかしいと思うので、メーカーに出した方がいいともいます。

▲このページのトップに戻る
30041Re:電源が落ちるのです!ああ…ルークママ 2003/6/26-23:47
記事番号29962へのコメント
MEGANEさん、ありがとうございましたm(_ _)m
夕べ思い切ってリカバリーでなんとか初期状態に戻すことが出来ました。
その後は電源も落ちず、ゲームもインストールしてやってみましたが
大丈夫でした。
完全かどうかの知識が全然無いので(恥ずかしい話ですが)これでいいのか
また再び同じ状態になるのか分かりませんが…
ちなみに時々ウィーン〜と嫌な音がしていたのですが、今のところこれも
解消しました。
これでまた繰り返すような事があればやはりちゃんとメーカーに出してみますね。
またいろいろと教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言