表示が変



◇-表示が変-今村さとみ(2003/6/25-17:24)No.29945
 ┗Re:表示が変-Discovery(2003/6/25-22:27)No.29969

▲このページのトップに戻る
29945表示が変今村さとみ 2003/6/25-17:24

OS名:WindowsXp
パソコン名:富士通
ソフト名:?
wmpをたちあげその中にfreedomというサイトがあり、動画などを見たいけど画面にはずーっとloadingの文字が 結構待っていたけどずーっとその表示のままだった  少し前はfreedomは動画もすぐ流れていたけど 今年になり作動しなくなった?  パソコン用語はさっぱり分かりません
だからこの文面も理解できなかったらごめんなさい
メールアドレスもまだ取得しておらず 方法がわからない メアドは自分で作ることもできるんですよね 作ったらどうやってプロバイダに送信すればいいのか
ウイルスソフトの保護者機能はロードするのに時間がかかるから設定しなくてもよいですか? 


▲このページのトップに戻る
29969Re:表示が変Discovery 2003/6/25-22:27
記事番号29945へのコメント
今村さとみさんは No.29945「表示が変」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:富士通
>ソフト名:?
>wmpをたちあげその中にfreedomというサイトがあり、動画などを見たいけど画面にはずーっとloadingの文字が 結構待っていたけどずーっとその表示のままだった  少し前はfreedomは動画もすぐ流れていたけど 今年になり作動しなくなった?  パソコン用語はさっぱり分かりません
>だからこの文面も理解できなかったらごめんなさい

相手側の問題でしょう

>メールアドレスもまだ取得しておらず 方法がわからない メアドは自分で作ることもできるんですよね 作ったらどうやってプロバイダに送信すればいいのか

プロバイダに加入したら、丁寧な説明書送って来ませんでした?
分から無ければ、プロバイダのサポートに電話するなり
プロバイダのwebページに設定方法が載ってるはずです

>ウイルスソフトの保護者機能はロードするのに時間がかかるから設定しなくてもよいですか? 

自分、一人で使う分には必要有りません




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言