ホームページビルダーでの画像の加工



◇-ホームページビルダーでの画像の加工-ちさと(2003/6/20-19:02)No.29530
 ┣Re:ホームページビルダーでの画像の加工-milkhouse(2003/6/20-21:05)No.29541
 ┗Re:ホームページビルダーでの画像の加工-さとちゃん@ちょいと酔っぱらい(2003/6/20-23:18)No.29562
  ┗Re:ホームページビルダーでの画像の加工-ちさと(2003/6/23-10:04)No.29706

▲このページのトップに戻る
29530ホームページビルダーでの画像の加工ちさと 2003/6/20-19:02

OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO
ソフト名:ホームページビルダー7
こんにちは(*^▽^*)
又ビルダーでの質問なんですが、
素材集に色々なイラストや画像、背景等あるじゃないですか?それは、
そのまま使っていますか?
ウェブアートデザイナー等で色を変えたりできますか?
あと、 PhotoshopElementsとかで手を加えたりしてますか?
皆さんがどのように使っているのか知りたいもので聞いてみました。
宜しくお願いします(@^-^@)

▲このページのトップに戻る
29541Re:ホームページビルダーでの画像の加工milkhouse 2003/6/20-21:05
記事番号29530へのコメント
>ウェブアートデザイナー等で色を変えたりできますか?
>あと、 PhotoshopElementsとかで手を加えたりしてますか?

私は、素材に何らかの変化を付けたり、組み合わせたりして使ってます

ウェブアートデザイナーの場合は、色調補正で全体の色合いを変えられますが
少し凝ったこととになるとPhotoshopElementsやPaintshopにはかないません

使い方次第ではかなり物のが出来ますので、必ずPhotoshopElementsや
Paintshopが必要というわけではないですね

▲このページのトップに戻る
29562Re:ホームページビルダーでの画像の加工さとちゃん@ちょいと酔っぱらい 2003/6/20-23:18
記事番号29530へのコメント
どーも。

ウェーブアートデザイナーでも色変更とかはペイントツールでできますが、
やっぱり持ってるんならPhotoshop等を使った方がいいですね〜。
私の場合は自宅マシンはあまりにもパワー不足なので使えませんが。。。

※ぷはぁ〜、やっぱりジンはタンカレーだな〜♪

▲このページのトップに戻る
29706Re:ホームページビルダーでの画像の加工ちさと 2003/6/23-10:04
記事番号29562へのコメント
milkhouseさん、さとさん、ご意見有難うございました\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモです〜♪やはり、少し凝ったのをするとなるとPhoto系は大事かもしれないですね☆会社のPCはElementsしか無いのでなんとか頑張ってみます!家にはイラストレーター&フォトショップがあるのですがMACなので・・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言