マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない



▲このページのトップに戻る
29343マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないcurren 2003/6/18-15:55

OS名:Windows2000
パソコン名:自作です。
ソフト名:
はじめて投稿します。
WIN2kを使用していますが、音が出なくなりました。
デバイスマネージャを見ると「!」が…
自分の知識でいろいろ試しましたが、音が出ません。自作PCなので、どこにサポートを依頼すればいいかもわからず、途方に暮れているとこのサイトを見つけました。ぜひ、どなたか解決法を教えて下さい。

簡単なPCの仕様は…

OS:WIN2000pro
マザーボード:AOpen AK75 AMD Platform
チップセット:sis745

です。ほんとに困ってます。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
29349Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないこれから 2003/6/18-16:45
記事番号29343へのコメント
currenさんは No.29343「マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作です。
>ソフト名:
>はじめて投稿します。
>WIN2kを使用していますが、音が出なくなりました。
>デバイスマネージャを見ると「!」が…
>自分の知識でいろいろ試しましたが、音が出ません。自作PCなので、どこにサポートを依頼すればいいかもわからず、途方に暮れているとこのサイトを見つけました。ぜひ、どなたか解決法を教えて下さい。
>
>簡単なPCの仕様は…
>
>OS:WIN2000pro
>マザーボード:AOpen AK75 AMD Platform
>チップセット:sis745
>
>です。ほんとに困ってます。よろしくお願いします。

今までは出ていたの?或いは最初から動作してなかったの?
!が出ているドライバをセーフモード(F8で入れる)ので
外して(削除して)再度該当のドライバ入れると直るかも。


▲このページのトップに戻る
29350Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないこれから 2003/6/18-16:50
記事番号29349へのコメント
これからさんは No.29349「Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>currenさんは No.29343「マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:自作です。
>>ソフト名:
>>はじめて投稿します。
>>WIN2kを使用していますが、音が出なくなりました。
>>デバイスマネージャを見ると「!」が…
>>自分の知識でいろいろ試しましたが、音が出ません。自作PCなので、どこにサポートを依頼すればいいかもわからず、途方に暮れているとこのサイトを見つけました。ぜひ、どなたか解決法を教えて下さい。
>>
>>簡単なPCの仕様は…
>>
>>OS:WIN2000pro
>>マザーボード:AOpen AK75 AMD Platform
>>チップセット:sis745
>>
>>です。ほんとに困ってます。よろしくお願いします。
>
>今までは出ていたの?或いは最初から動作してなかったの?
>!が出ているドライバをセーフモード(F8で入れる)ので
>外して(削除して)再度該当のドライバ入れると直るかも。
>
>
書き忘れてしまたけど当然administratorで入らないといけないよ

▲このページのトップに戻る
29351Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないbaron 2003/6/18-16:59
記事番号29350へのコメント
これからさんは No.29350「Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>これからさんは No.29349「Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>>currenさんは No.29343「マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:自作です。
>>>ソフト名:
>>>はじめて投稿します。
>>>WIN2kを使用していますが、音が出なくなりました。
>>>デバイスマネージャを見ると「!」が…
>>>自分の知識でいろいろ試しましたが、音が出ません。自作PCなので、どこにサポートを依頼すればいいかもわからず、途方に暮れているとこのサイトを見つけました。ぜひ、どなたか解決法を教えて下さい。
>>>
>>>簡単なPCの仕様は…
>>>
>>>OS:WIN2000pro
>>>マザーボード:AOpen AK75 AMD Platform
>>>チップセット:sis745
>>>
>>>です。ほんとに困ってます。よろしくお願いします。
>>
>>今までは出ていたの?或いは最初から動作してなかったの?
>>!が出ているドライバをセーフモード(F8で入れる)ので
>>外して(削除して)再度該当のドライバ入れると直るかも。
>>
>>
>書き忘れてしまたけど当然administratorで入らないといけないよ
>

ちなみに最新Driverは下記(コピペしてね)
  ↓↓↓↓
http://download.aopen.com.tw/downloads/default.asp?keyword=AK75&Software=Driver&searchoption=keyword&sel=category&Go.x=8&Go.y=11

▲このページのトップに戻る
29354Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないこれから 2003/6/18-17:14
記事番号29351へのコメント

>ちなみに最新Driverは下記(コピペしてね)
>  ↓↓↓↓
>http://download.aopen.com.tw/downloads/default.asp?keyword=AK75&Software=Driver&searchoption=keyword&sel=category&Go.x=8&Go.y=11

当然ONボードだよね?もし追加していたらBIOSで
ボード上のサウンドデバイス殺してからじゃないとね。


▲このページのトップに戻る
29401Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えないcurren 2003/6/19-01:24
記事番号29354へのコメント
これからさんは No.29354「Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」が消えない」で書きました。
>
>>ちなみに最新Driverは下記(コピペしてね)
>>  ↓↓↓↓
>>http://download.aopen.com.tw/downloads/default.asp?keyword=AK75&Software=Driver&searchoption=keyword&sel=category&Go.x=8&Go.y=11
>
>当然ONボードだよね?もし追加していたらBIOSで
>ボード上のサウンドデバイス殺してからじゃないとね。
>
>
音が鳴りました!! 皆様、ありがとうございました。 感激です。
問題は解決されたようです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 curren

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言