パーテション後、OS不起動



◇-パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-00:40)No.28974
 ┗Re:パーテション後、OS不起動-野次馬(2003/6/14-07:23)No.28984
  ┣Re:パーテション後、OS不起動-みっちゃん(2003/6/14-10:48)No.28985
  ┃┗Re:パーテション後、OS不起動-野次馬(2003/6/14-11:51)No.28989
  ┣Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-10:50)No.28986
  ┃┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-11:04)No.28987
  ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-11:37)No.28988
   ┗Re:パーテション後、OS不起動-野次馬(2003/6/14-11:53)No.28990
    ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-12:48)No.28991
     ┗Re:パーテション後、OS不起動-o2ka(2003/6/14-13:47)No.28994
      ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-14:21)No.28996
       ┗Re:パーテション後、OS不起動-野次馬(2003/6/14-16:11)No.28998
        ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-19:33)No.29005
         ┣Re:パーテション後、OS不起動-SARU(2003/6/14-19:52)No.29006
         ┗Re:パーテション後、OS不起動-野次馬(2003/6/14-20:04)No.29007
          ┣Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-20:42)No.29011
          ┃┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-20:52)No.29012
          ┗Re:パーテション後、OS不起動-o2ka(2003/6/14-20:55)No.29013
           ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-21:09)No.29015
            ┗Re:パーテション後、OS不起動-o2ka(2003/6/14-21:46)No.29020
             ┣Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-22:08)No.29021
             ┗Re:パーテション後、OS不起動-SARU(2003/6/14-22:10)No.29022
              ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-22:29)No.29024
               ┣Re:パーテション後、OS不起動-cia(2003/6/14-22:47)No.29027
               ┃┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-23:31)No.29041
               ┗Re:パーテション後、OS不起動-SARU(2003/6/14-23:07)No.29032
                ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-23:42)No.29044
                 ┣Re:パーテション後、OS不起動-糖衣(2003/6/14-23:46)No.29045
                 ┗Re:パーテション後、OS不起動-SARU(2003/6/14-23:46)No.29046
                  ┣Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/14-23:52)No.29047
                  ┃┗Re:パーテション後、OS不起動-糖衣(2003/6/14-23:55)No.29049
                  ┗Re:パーテション後、OS不起動-cia(2003/6/14-23:55)No.29048
                   ┗Re:パーテション後、OS不起動-あつ(2003/6/15-00:11)No.29053
                    ┗Re:パーテション後、OS不起動-みっちゃん(2003/6/15-01:53)No.29058

▲このページのトップに戻る
28974パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-00:40

OS名:Windows98
パソコン名:バイオ
ソフト名:パーテション マジックpro7.0
 よろしくお願いします。OSを追加しようとしてパーテションマジックpro7.0を使用したところ、新しいpartitionを作成する設定にしたところ、その後、OSを認識しなくなりました。立ち上げると、「No Emulation System Invailed System Disk, Replace the disk, and then press any key」の表示がでます。CD-ROMにはWindows-XPのディスクを入れても立ち上がりません。領域の区切り方が悪かったのかと思いますが、この場合どうすればCD-ROMからOSをインストールすればよいのでしょう?神様のような方がいらっしゃいましたら、どうかご教授おねがいします。

▲このページのトップに戻る
28984Re:パーテション後、OS不起動野次馬 2003/6/14-07:23
記事番号28974へのコメント
あつさんは No.28974「パーテション後、OS不起動」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:パーテション マジックpro7.0
> よろしくお願いします。OSを追加しようとしてパーテションマジックpro7.0を使用したところ、

引用しにくくてしょうがないので、適宜改行してちょ。

起動しないOSは98?
ならば、起動ディスク(FD)で起動。

sys c:
fdisk /mbr

の2つのコマンドを実行。
ディスクを抜いて再起起動すれば復活するかも。


パーティションマジック、たまにコケますよね。
うちにもNT4.0だけどうしても認識しなくなったHDDがひとつ。
98とか2000では大丈夫なんだけど・・・
(もちろんフォーマットはFAT16)
あ、愚痴でした(^^;

▲このページのトップに戻る
28985Re:パーテション後、OS不起動みっちゃん 2003/6/14-10:48
記事番号28984へのコメント


>sys c:
>fdisk /mbr

このFDISK /mbr
は何をするコマンドでしょうか?



▲このページのトップに戻る
28989Re:パーテション後、OS不起動野次馬 2003/6/14-11:51
記事番号28985へのコメント

>このFDISK /mbr
>は何をするコマンドでしょうか?

わからない言葉があるときは、まず検索。
キーワードは・・・

"fdisk /mbr"

(スペースを含むときは、前後をダブルクォーテーションで囲む)
隠しコマンドなので、一応公式(ヘルプなど)には出てきません。

▲このページのトップに戻る
28986Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-10:50
記事番号28984へのコメント
ありがとうございます。
しかし、
実行しましたところ、
「/mbr パラメーター書式が違います」
と表示されてしまいます。
何が違っているのか
教えてくれる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
28987Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-11:04
記事番号28986へのコメント
コマンドは実行されたようなのですが、
再起動後、
Invalid System Disk
Replace the Disk,
and then press any key
の表示が…
これは何を意味しているのでしょう?
ここでは
起動ディスクもOSのCD−ROMも
読み込んでくれません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
28988Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-11:37
記事番号28984へのコメント
おかげさまで、少し前進いたしました。
起動ディスクから起動後、
Microsoft Windows98
C:>
の表示がでます。どのようなコマンドで
OSがうまく動くでしょうか?
基本なのでしょうが、よろしく
お願いします。

▲このページのトップに戻る
28990Re:パーテション後、OS不起動野次馬 2003/6/14-11:53
記事番号28988へのコメント
あつさんは No.28988「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>おかげさまで、少し前進いたしました。
>起動ディスクから起動後、
>Microsoft Windows98
>C:>
>の表示がでます。どのようなコマンドで
>OSがうまく動くでしょうか?
>基本なのでしょうが、よろしく
>お願いします。
>

あなたが何をしてどう「前進した」のかわかりません。
もっと具体的に状況を書いてちょ。

>ディスクを抜いて再起起動すれば復活するかも。

これを実行しました?

▲このページのトップに戻る
28991Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-12:48
記事番号28990へのコメント
野次馬さん、ありがとうございます。
起動ディスクから起動し、
sys c:
fdisk/mbr
のコマンドを実行させました。
A\>
の表示がでましたので
パソコンをCtrl Alt Del で
再起動させたところ、
W98の表示のロゴがでたあとに
Microsoft(R) Windows98
(C)copyright microsoft corp.
C/:>
のような画面になってしまいます。
この後、どうすればよろしいでしょうか?
お願いいたします。  あつ


▲このページのトップに戻る
28994Re:パーテション後、OS不起動o2ka 2003/6/14-13:47
記事番号28991へのコメント
>パソコンをCtrl Alt Del で
>再起動させたところ、
>W98の表示のロゴがでたあとに
>Microsoft(R) Windows98
> (C)copyright microsoft corp.
>C/:>
>のような画面になってしまいます。

MSDOS.SYS、IO.SYS、COMMAND.COMの3ファイルは「SYS」コマンドで
正常になったのですが、他のファイルが壊れっぱなしみたいですね。

>C/:>

「¥」ではなく「\」である事から、CONFIG.SYSの読み込みが
できていない(日本語環境のセットアップができていない)事が
わかります。
また、「C:\Windows」ではなく「C:\」であることから
iniファイルも壊れている(Win環境の読み込みができていない)
ことが予想できます。

多分、その他のファイルも壊れているでしょう。
HDDをフォーマットして、Winをインストールし直した方が
早いかと思います(というのが、ぼくの個人的な意見)。

▲このページのトップに戻る
28996Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-14:21
記事番号28994へのコメント
o2kaさんありがとうございます。
fdisk/mbr 実行後、
A:\>
の表示は出るのですが、本来
ここで何かコマンドを出すべきなのでしょうか?
(前回はここで再起動させていました)
HDDフォーマットするとしたなら、
ここでなにかコマンドを出せばよいのでしょうか?
基本的なことばかりですいません。
皆さんよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
28998Re:パーテション後、OS不起動野次馬 2003/6/14-16:11
記事番号28996へのコメント

>fdisk/mbr 実行後、
>A:\>
>の表示は出るのですが、本来
>ここで何かコマンドを出すべきなのでしょうか?
>(前回はここで再起動させていました)

今回はよく状況が見えますね(^^)
ここで再起動という操作でOKです。
いったん電源を切って、入れ直しが確実ですが。
そのあとの「c:\」というところで

win

と入力するとどうなりますか?

>HDDフォーマットするとしたなら、
>ここでなにかコマンドを出せばよいのでしょうか?

フォーマットすると今までのデータ(メールやお気に入り)は
消えてしまいます。
それでもよければですが・・・

▲このページのトップに戻る
29005Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-19:33
記事番号28998へのコメント
野次馬さん、たびたびありがとうございます。
win と入れると、
Bad Command or file name
と表示されます。
これはやはりwindowsのファイルが
破損している証拠なのでしょうか?
教えていただいてる限りでは、
何とか復旧させたいのですが、
最悪の場合はHDDフォーマットしか
やはりないのでしょうか。
みなさんよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
29006Re:パーテション後、OS不起動SARU 2003/6/14-19:52
記事番号29005へのコメント
あつさんは No.29005「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>野次馬さん、たびたびありがとうございます。
>win と入れると、
>Bad Command or file name
>と表示されます。
>これはやはりwindowsのファイルが
>破損している証拠なのでしょうか?
>教えていただいてる限りでは、
>何とか復旧させたいのですが、
>最悪の場合はHDDフォーマットしか
>やはりないのでしょうか。
>みなさんよろしくお願いします。
>
>

パーティーションマジックは使った事が無いので
回答にはなりませんが、もう少し自分の行った
事の詳細を書いた方がいいのでは?

例えば、元のHDDの容量、パーティーションの
構成、空き容量、ファイルシステム(FAT、FAT32)
さらに、パーティーションマジックでどう変更しようと
したのかを。

また、パーティーションマジックには緊急起動用ディスク
の作成とかってありませんでしたか?
※もしこれがあって、それを使わずに FDISK /MBR で
 マスターブートレコードを戻してしまったのなら、
 もはや修復は困難なような気がしますが..
 (パーティーションマジックはMBRを独自のものに置き換えて
  PBRを呼び出すんだと思うので)

▲このページのトップに戻る
29007Re:パーテション後、OS不起動野次馬 2003/6/14-20:04
記事番号29005へのコメント

では、c:\で・・・

dir

と入れるとどうなりますか?
これでファイル名がずらっと出ないとすると、かなりヤバ気。

データに未練がないのなら、フォーマットしてしまうのが早いでしょう。
どうです、さっぱりと消しちゃいますか?

▲このページのトップに戻る
29011Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-20:42
記事番号29007へのコメント
野次馬さん、SARUさん、ありがとうございます。
SARUさんのおっしゃるとうりなので、
説明いたしますと、OS98seno8Gバイオ、
メモリー増設256Mに、
友人からもらったXP、English Version
を組み込もうとしてパーテションマジックを
使用しました。一応説明されていたので、PM
の緊急ディスクは作成していませんでした。
これが大きなミスとなってもみなさんをお騒がせ
する事となりました。すいません。
これまでパーテションをいじったことはなっかたので
こんかいNTFSの領域を増やそうとした操作を
おこなったつもりですが、その後、
OSが起動しなくなりました。


▲このページのトップに戻る
29012Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-20:52
記事番号29011へのコメント
野次馬さんに教えていただいたとおり、
dir と入力したところ
Volume in drive
C is D
Volume Serial Number
is 3674 00B0
Directory of C:1
Command com 118,174 99-05-05
22:22
1file(s) 118,174 bytes
0 dir(s) 1,425,178
          624bytes free
C:/>
との表示になります。
どうにもならないようでしたら、
HDDフォーマットしたいと思います。
野次馬さんをはじめみなさん、ご教授
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
29013Re:パーテション後、OS不起動o2ka 2003/6/14-20:55
記事番号29007へのコメント
野次馬さんは No.29007「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>
>では、c:\で・・・
>
>dir
>
>と入れるとどうなりますか?
>これでファイル名がずらっと出ないとすると、かなりヤバ気。

ぼくの予想では「DIRでファイル名は出る。でも、TYPEコマンドで
ファイルの中身を表示させるとクロスリンクやリンク切れで
内容はバケまくり」となっていると思います。

この状況で上書きフォーマットを行っても「消されずに残った
ファイルのクロスリンクが残りっぱなし」になって、ファイル
操作を行うごとにシステムが壊れまくるようになると思いますので
「いっそ、フォーマット」と書きました。

>データに未練がないのなら、フォーマットしてしまうのが早いでしょう。
>どうです、さっぱりと消しちゃいますか?

未練があるなら、試しにscandiskですかね?
修復率は低いかと思いますが、わずかな望みに託してみましょう。

▲このページのトップに戻る
29015Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-21:09
記事番号29013へのコメント
o2kaさん、ありがとうございます。
scandisk 実行のためには
C:/>scandiskで良いのでしょうか?
これだと Bad command or file
となってしまいます。
またよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
29020Re:パーテション後、OS不起動o2ka 2003/6/14-21:46
記事番号29015へのコメント
あつさんは No.29015「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>o2kaさん、ありがとうございます。
>scandisk 実行のためには
>C:/>scandiskで良いのでしょうか?
>これだと Bad command or file
>となってしまいます。
>またよろしくお願いいたします。

って、あれ?

>野次馬さんに教えていただいたとおり、
>dir と入力したところ
(略)
>1file(s) 118,174 bytes
>0 dir(s) 1,425,178
>          624bytes free

もはや、COMMAND.COM(と、隠しファイルのIO.SYS、MSDOS.SYS)しか
無い状態ではないですか(他のファイル、全部消えちゃってます)。

これでは、SCANDISKをかけてもファイルは復活しません。
復活させたい場合、DOS対応の「削除ファイル復元ツール」が
最後の望みなんですが、「FINAL DATA」ってDOSで使えるの??
 ↑使ったことないのでわからない

いきなり高価な「復元ソフト」を買わないで、無償の「体験版」で
ファイルを読めそうかどうか確認してから「どうしても復活
させたいなら、有償版を購入する」形になりますね。

ここまで来るとぼくにはサポートしきれないのですが、どうしても
データを復活させたい場合 そのように書いてください。
「復元ソフト」に詳しい人がサポートしてくれるかも・・・。

▲このページのトップに戻る
29021Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-22:08
記事番号29020へのコメント
o2kaさん、どうもありがとうございます。
そんな事になっていたとは、
ちょっとショックですが、しょうがないですね。
では、この状態からHDDフォーマットをかけて、
OSを再インストールするというのは、
可能でしょうか?
ちなみにOSは製品版ではなく、
PC購入時にインストールされていたため、
sony と NECのリカバリーディスクと
XPのEnglish Versionしかありません。
どうにかなるようでしたら、
教えていただけるとうれしいのですが。
皆さんよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
29022Re:パーテション後、OS不起動SARU 2003/6/14-22:10
記事番号29020へのコメント
o2kaさんは No.29020「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>あつさんは No.29015「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>>o2kaさん、ありがとうございます。
>>scandisk 実行のためには
>>C:/>scandiskで良いのでしょうか?
>>これだと Bad command or file
>>となってしまいます。
>>またよろしくお願いいたします。
>
>って、あれ?
>
>>野次馬さんに教えていただいたとおり、
>>dir と入力したところ
>(略)
>>1file(s) 118,174 bytes
>>0 dir(s) 1,425,178
>>          624bytes free
>
>もはや、COMMAND.COM(と、隠しファイルのIO.SYS、MSDOS.SYS)しか
>無い状態ではないですか(他のファイル、全部消えちゃってます)。
>
>これでは、SCANDISKをかけてもファイルは復活しません。
>復活させたい場合、DOS対応の「削除ファイル復元ツール」が
>最後の望みなんですが、「FINAL DATA」ってDOSで使えるの??
> ↑使ったことないのでわからない
>
>いきなり高価な「復元ソフト」を買わないで、無償の「体験版」で
>ファイルを読めそうかどうか確認してから「どうしても復活
>させたいなら、有償版を購入する」形になりますね。
>
>ここまで来るとぼくにはサポートしきれないのですが、どうしても
>データを復活させたい場合 そのように書いてください。
>「復元ソフト」に詳しい人がサポートしてくれるかも・・・。

前パーティーションがアクティブになっていない
状態で新たに作ったパーティションのみ見えている
状態って事も考えられますね。

WIN98の起動ディスクでFDISKから領域の
状態を確認してみるとか。
(もしあれば多分双方基本区画なのかな..)

こういうソフトを十分な知識も無しに安易に使用
したうえ、バックアップはおろか緊急起動ディスクも
作成しなかったとは..

高い授業料でしたね。

▲このページのトップに戻る
29024Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-22:29
記事番号29022へのコメント
SARUさん、ありがとうございます。
確かに高い授業料でした。
けど皆様に色々指南していただき
ありがたく思っています。
パーテション操作をした時に、
確かに新しい領域をactiveにする、
とはしたのですが、この場合、それ以前の
領域は見えなくなってしまうのでしょうか?
新しい領域しか認識していないと言うのは
何か当てはまるような気がしないでもありません。
この状態から、
各パテーションの状態を確認する事は可能でしょうか?
また最終的にHDDフォーマット、
OSインストールと言うのはこの状態から、
可能なのでしょうか?
聞いてばかりで申し訳ありませんが、
皆さんどうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
29027Re:パーテション後、OS不起動cia 2003/6/14-22:47
記事番号29024へのコメント
現在、使用できるPCが有るようですから焦らない事。

PM7proでの具体的な操作を、どのように行ったか分かりませんが
次の二点を、確認して下さい、如何するかはその後考えましょう。

1.
現在のHDDの状況を知りたいです。

起動ディスクで起動
A:\>
Fdiskと入力Enterキー

Fdiskが起動したら4.の領域情報を漏らさず
書き込んで下さい、取あえずそれ以上は何もしないで下さい。

2.
BIOSを起動して、Boot項目のFirst Boot Deviceを CD-ROM Driveドライブに。
変更後
Press any key to boot from CD と表示されたら任意のキーを押す、です。

#BIOSの起動方法は、PCの取扱説明書で確認して下さい。

二番目の操作で、緊急ディスクが無くも、PartitionMagicが起動できる
可能性が有ります。
起動できても取りあえず、何もしないで下さい。

#Windows2kもこれでPress any key to boot from CD
と表示され、任意のキーを押せば
インストール出来ると思いますが、これも取り敢えず進めないで下さい。
Press any key to boot from CDが表示される事だけの確認です。

最悪データは諦めるとして、Win98のみにするのか、Win2kのみ或いは
デュアルブートか、考えておいてください。

#NECのリカバリーディスクは、ライセンス上拙いです。
#sonyのリカバリディスクがC:のみフォーマットか、等も説明書で確認希望。

▲このページのトップに戻る
29041Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-23:31
記事番号29027へのコメント
ciaさんありがとうございます。
ここの方は本当に親切な方ばかりで
感謝しきりです。
Fdisk を実行しましたところ、
 領域 状態 種類 ボリュームラベル
 C:1  A  PRI DOS  D
C:2 NON-DOS


 Mバイト システム 使用
 2047    FAT16  50%
2008 49%

ディスク総容量は 4118Mバイトです
 

という表示でした。
BIOSにはBIOS FEATURES SET UPの
項目のなかにあるBOOT の項目しか
見つけられず、その中にも
First Boot Device の項目は
見つかりませんでした。
 
まだリカバリーディスクのフォーマット
形式は調べられていません。
 
データはしょうがないとあきらめていますが、
とりあえずの復旧で98のみでも十分です。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
29032Re:パーテション後、OS不起動SARU 2003/6/14-23:07
記事番号29024へのコメント
あつさんは No.29024「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>SARUさん、ありがとうございます。
>確かに高い授業料でした。
>けど皆様に色々指南していただき
>ありがたく思っています。
>パーテション操作をした時に、
>確かに新しい領域をactiveにする、
>とはしたのですが、この場合、それ以前の
>領域は見えなくなってしまうのでしょうか?
>新しい領域しか認識していないと言うのは
>何か当てはまるような気がしないでもありません。
>この状態から、
>各パテーションの状態を確認する事は可能でしょうか?
>また最終的にHDDフォーマット、
>OSインストールと言うのはこの状態から、
>可能なのでしょうか?
>聞いてばかりで申し訳ありませんが、
>皆さんどうかよろしくお願いします。

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/shihan.html

をみると別OSインストール用にパーティションマジック(以下PM)
で別基本区画が作成されて前OS部分は非表示状態なのでは?
(下の方にPMのマルチブート環境作成の説明がある)
そこに別OSをインストール後PMをインストールして再設定だったのでは?
※説明書とかに書いてませんか?だいたい、PMはちゃんと製品を購入してるの?

フリーのは同HP内にいろいろ紹介されてるみたい

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/free_tool.html

後はPMについてはciaさんが詳しそうなので。

▲このページのトップに戻る
29044Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-23:42
記事番号29032へのコメント
SARUさん、ありがとうございます。
実は英会話教室にかよっておりまして
私の希望で
そこの教師からPMとXPのenglish version
をCD−Rで譲り受けました。
正規のものかどうかはわかりません。
その教師にはまた会いますが、
今は連絡が取れないので、こちらに
相談させていただいたしだいです。
自業自得というのはわかっておりますが
もしよろしければ、何か教えていただきたい
と思います。


▲このページのトップに戻る
29045Re:パーテション後、OS不起動糖衣 2003/6/14-23:46
記事番号29044へのコメント
>私の希望で
>そこの教師からPMとXPのenglish version
>をCD−Rで譲り受けました。


私がここの管理者ではありませんが、常識的に言って

          〜終了〜

ですね。

▲このページのトップに戻る
29046Re:パーテション後、OS不起動SARU 2003/6/14-23:46
記事番号29044へのコメント
>私の希望で
>そこの教師からPMとXPのenglish version
>をCD−Rで譲り受けました。
>正規のものかどうかはわかりません。

ってダブルで違法だね。

ここから先のサポートには期待しない方がいいかも。

▲このページのトップに戻る
29047Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/14-23:52
記事番号29046へのコメント
糖衣さん、SARUさん、ありがとうございます。
認識不足でした。どうもすいません。

▲このページのトップに戻る
29049Re:パーテション後、OS不起動糖衣 2003/6/14-23:55
記事番号29047へのコメント
あつさんは No.29047「Re:パーテション後、OS不起動」で書きました。
>糖衣さん、SARUさん、ありがとうございます。
>認識不足でした。どうもすいません。

私に謝らなくて良いから、今まで親切に回答してくれた人たちに
しなさいよ。

▲このページのトップに戻る
29048Re:パーテション後、OS不起動cia 2003/6/14-23:55
記事番号29046へのコメント
>ってダブルで違法だね。
>
>ここから先のサポートには期待しない方がいいかも。

ありゃりゃ、これからMBMでWin98の復旧を試みようと
したんですが....
やむおえないですね。

▲このページのトップに戻る
29053Re:パーテション後、OS不起動あつ 2003/6/15-00:11
記事番号29048へのコメント
ciaさんありがとうございます。
自分の認識不足でした。
色々とやってみます。

▲このページのトップに戻る
29058Re:パーテション後、OS不起動みっちゃん 2003/6/15-01:53
記事番号29053へのコメント

バックアップ IS BEST

の言葉を送ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言