ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」




◇-ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-イッシー(2003/6/13-19:25)No.28945
 ┗Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-糖衣(2003/6/13-21:58)No.28958
  ┗Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-イッシー(2003/6/13-22:08)No.28960
   ┗Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-糖衣(2003/6/13-22:14)No.28961
    ┗Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-o2ka(2003/6/13-22:21)No.28962
     ┣zipならどう?-糖衣(2003/6/13-22:28)No.28965
     ┃┗Re:zipならどう?-イッシー(2003/6/13-22:37)No.28967
     ┗Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」-イッシー(2003/6/13-22:36)No.28966


▲このページのトップに戻る
28945ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」イッシー 2003/6/13-19:25

OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO
ソフト名:
前の問題は解決しないままでしたが、あきらめます(ぉぃ

フォルダ(ウインドウ)を開いてすぐに閉じると砂時計になり、必ずといっていいほどExplorerが応答なしになります。
ウインドウを開いて5秒ほど待ってから閉じれば大丈夫なのですが、待っていられず、じれったい事が多いです。

フォルダオプションで「新しいウインドウを作る」にチェックを入れてありますがそれが原因なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
28958Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」糖衣 2003/6/13-21:58
記事番号28945へのコメント
>フォルダ(ウインドウ)を開いてすぐに閉じると砂時計になり、必ずといっていいほどExplorerが応答なしになります。

実際これで治ることが多い。
【WinFAQ】XP SP1 適用後、Explorer がよく再起動されます
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
28960Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」イッシー 2003/6/13-22:08
記事番号28958へのコメント
糖衣さんは No.28958「Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」」で書きました。
>>フォルダ(ウインドウ)を開いてすぐに閉じると砂時計になり、必ずといっていいほどExplorerが応答なしになります。
>
>実際これで治ることが多い。
>【WinFAQ】XP SP1 適用後、Explorer がよく再起動されます
>WinFAQは無くなりました


ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
これはもうあきらめるしか?

▲このページのトップに戻る
28961Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」糖衣 2003/6/13-22:14
記事番号28960へのコメント
>>実際これで治ることが多い。
>>【WinFAQ】XP SP1 適用後、Explorer がよく再起動されます
>>WinFAQは無くなりました
>
>
>ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
>これはもうあきらめるしか?

↑これはまた別の原因でしょう。フツーに落とせますよ。
http://download.microsoft.com/download/whistler/Patch/Q329692/WXP/JA/Q329692_WXP_SP2_x86_JPN.exe

Microsoftのサイトがダメならこれは?
http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MfKJnlzRJFAjJBX3idUwYnJKC3bFCRxEOgd_Rb1dujFP.exe

▲このページのトップに戻る
28962Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」o2ka 2003/6/13-22:21
記事番号28961へのコメント
>>ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
>>これはもうあきらめるしか?
>
>↑これはまた別の原因でしょう。フツーに落とせますよ。

最初に書いた「前の問題は解決しないままでしたが、あきらめます(ぉぃ」の問題ですね。
いったい、何でexeばかりダウンロードできないのか・・・?

右クリック→保存 でもダメなんですかね??

▲このページのトップに戻る
28965zipならどう?糖衣 2003/6/13-22:28
記事番号28962へのコメント
o2kaさんは No.28962「Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」」で書きました。
>>>ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
>>>これはもうあきらめるしか?
>>
>>↑これはまた別の原因でしょう。フツーに落とせますよ。
>
>最初に書いた「前の問題は解決しないままでしたが、あきらめます(ぉぃ」の問題ですね。
>いったい、何でexeばかりダウンロードできないのか・・・?

カコログに見あたらないけど、exeじゃなければダウンロードできるのかな?
zipファイルとか。
http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MfKJnlzRJFAjJBX3idUwYnJKC3bFCRxEOgd_Rb1dujFP.zip

▲このページのトップに戻る
28967Re:zipならどう?イッシー 2003/6/13-22:37
記事番号28965へのコメント
糖衣さんは No.28965「zipならどう?」で書きました。
>o2kaさんは No.28962「Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」」で書きました。
>>>>ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
>>>>これはもうあきらめるしか?
>>>
>>>↑これはまた別の原因でしょう。フツーに落とせますよ。
>>
>>最初に書いた「前の問題は解決しないままでしたが、あきらめます(ぉぃ」の問題ですね。
>>いったい、何でexeばかりダウンロードできないのか・・・?
>
>カコログに見あたらないけど、exeじゃなければダウンロードできるのかな?
>zipファイルとか。
>http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MfKJnlzRJFAjJBX3idUwYnJKC3bFCRxEOgd_Rb1dujFP.zip

ZIPで落とせました。
ありがとうございます。大変感謝ですヽ(´ー`)ノ

▲このページのトップに戻る
28966Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」イッシー 2003/6/13-22:36
記事番号28962へのコメント
o2kaさんは No.28962「Re:ウィンドウを開いてすぐに閉じると、Explorerが必ず「応答なし」」で書きました。
>>>ってexeファイルが落とせないんですよぉ・・・
>>>これはもうあきらめるしか?
>>
>>↑これはまた別の原因でしょう。フツーに落とせますよ。
>
>最初に書いた「前の問題は解決しないままでしたが、あきらめます(ぉぃ」の問題ですね。
>いったい、何でexeばかりダウンロードできないのか・・・?
>
>右クリック→保存 でもダメなんですかね??


何  故  かダメなんです。
昔(同PC+リカバリする前)はどんなファイルでも落とせたのですが・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言