IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。



◇-IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。-伊藤 康次郎(2003/6/11-19:41)No.28844
 ┣Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOP-ムサシ(2003/6/11-20:54)No.28847
 ┃┗Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOP-キャスバル(2003/6/11-21:15)No.28850
 ┃ ┗Re:あれ? いつものは???-やまふみ(2003/6/12-01:09)No.28871
 ┗Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。-伊藤康次郎(2003/6/15-23:04)No.29123

▲このページのトップに戻る
28844IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。伊藤 康次郎 2003/6/11-19:41

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:Internet Explore
IE起動時に勝手に現れる広告に悩まされています。
どなたか立ち上がらなくなる方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
28847Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOPムサシ URL2003/6/11-20:54
記事番号28844へのコメント
伊藤 康次郎さんは No.28844「IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:Internet Explore
>IE起動時に勝手に現れる広告に悩まされています。
>どなたか立ち上がらなくなる方法を教えていただけませんか?
>よろしくお願いします。
広告ポップアップウィンドウを自動で閉じる
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390.html

▲このページのトップに戻る
28850Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOPキャスバル 2003/6/11-21:15
記事番号28847へのコメント
どもー。

>広告ポップアップウィンドウを自動で閉じる
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390.html

対症療法としては良いと思いますし、質問者の要望をかなえるには
これでOKかもしれないんですけど、個人的には
・Ad-Aware等でスパイウェアチェック
・いらんActiveX探して削除
はしておいたほうがいいかなっと。。。

▲このページのトップに戻る
28871Re:あれ? いつものは???やまふみ 2003/6/12-01:09
記事番号28850へのコメント

この手の質問にはきっとキャスバルさんが、
【リンク切れなので削除】
を紹介なさるものと思って、
書き込みしてなかったんですけど。(^▽^笑)

エロくない広告でも対策は一緒です。
とりあえずAd/Spywareの駆除からだな。

▲このページのトップに戻る
29123Re:IE起動時に立ち上がる広告をSTOPさせたいのですが。。。伊藤康次郎 2003/6/15-23:04
記事番号28844へのコメント
To ムサシさん、キャスバルさん、やまふみさん

アドバイスありがとうございました。
おかげさまで、トラブルを除去する事ができました。
助かりました。
このような掲示板を初めて利用しましたが、人の親切に感動を覚えました。
またお世話になるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします。

P.S. お返事が遅くなりましてすいませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言