DivX5.05がインストールできない



◇-DivX5.05がインストールできない-popikon(2003/6/7-15:06)No.28541
 ┗Re:DivX5.05がインストールできない-糖衣(2003/6/7-15:19)No.28542
  ┗Re:DivX5.05がインストールできない-popikon(2003/6/7-15:52)No.28543

▲このページのトップに戻る
28541DivX5.05がインストールできないpopikon 2003/6/7-15:06

OS名:Windows2000
パソコン名:SOTEC M366
ソフト名:DivX5.05
よろしくお願いします。
今までDivX5.03(バンドル版)を利用してました。
それで次に5.05(バンドル版)をインストールしようと思い、
5.03をアンインストールしてから5.05をインストール
したのですが、updating the registry…というところで
止まってしまいます。
5.03は問題なくインストールできます。
5.05をダウンロードし直してもやはりインストールできませんでした。
SYSTEM32内のDivX***と名の付くものは全て削除されている事を
確認してからインストールしたのですが…

どなたか解決方法をご教授下さい。

▲このページのトップに戻る
28542Re:DivX5.05がインストールできない糖衣 2003/6/7-15:19
記事番号28541へのコメント
>5.05をダウンロードし直してもやはりインストールできませんでした。
>SYSTEM32内のDivX***と名の付くものは全て削除されている事を
>確認してからインストールしたのですが…
>
>どなたか解決方法をご教授下さい。

http://b2ch.tripod.co.jp/0x5c.html
↑とりあえずチェックしてみてください。


※ただ、うちもDivXだけはインストールできないんですよね。
(仕方がないのでCODECぱっく使用)
何とかならんのかな?あのインストーラは・・・。
参考)dir /a:d /b /s "%systemdrive%\program files" | sort > dir_prog.txt
でProgram Filesフォルダの中身を書き出してみた。
http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MXwMu_TmkAHH0Zmmb0TTdXM.txt

うーん、ダメ文字使ってないハズなんですけど・・・。

▲このページのトップに戻る
28543Re:DivX5.05がインストールできないpopikon 2003/6/7-15:52
記事番号28542へのコメント
糖衣さんありがとうございます。

>http://b2ch.tripod.co.jp/0x5c.html
参考にさせていただきました。
こちらもダメ文字は使われていないみたいです。
5.03と5.05のインストーラーは中身が違うのですかね。
取りあえず今は5.03のコーデックだけ入れて
様子を見てみます。
また何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言