CDROMのことで・・・



◇-CDROMのことで・・・-健介(2003/6/4-22:01)No.28344
 ┗Re:CDROMのことで・・・-糖衣(2003/6/4-22:08)No.28345
  ┗Re:CDROMのことで・・・-健介(2003/6/6-21:54)No.28495
   ┗Re:CDROMのことで・・・-o2ka(2003/6/7-00:14)No.28507

▲このページのトップに戻る
28344CDROMのことで・・・健介 2003/6/4-22:01

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
CDを聞いている途中で右下のほうに●CD>MDっていうものがあるのに気づいてMD録音するのはわかったんですが、どうやってパソコンをつかってMD録音するんですか?
教えてくださいお願いします。

▲このページのトップに戻る
28345Re:CDROMのことで・・・糖衣 2003/6/4-22:08
記事番号28344へのコメント
>CDを聞いている途中で右下のほうに●CD>MDっていうものがあるのに気づいてMD録音するのはわかったんですが、どうやってパソコンをつかってMD録音するんですか?
>教えてくださいお願いします。

VAIOかな?
だとすれば、取扱説明書やCD再生ソフトのヘルプファイルを参照してみてください。

▲このページのトップに戻る
28495Re:CDROMのことで・・・健介 2003/6/6-21:54
記事番号28345へのコメント
糖衣さんは No.28345「Re:CDROMのことで・・・」で書きました。
>>CDを聞いている途中で右下のほうに●CD>MDっていうものがあるのに気づいてMD録音するのはわかったんですが、どうやってパソコンをつかってMD録音するんですか?
>>教えてくださいお願いします。
>
>VAIOかな?
>だとすれば、取扱説明書やCD再生ソフトのヘルプファイルを参照してみてください。
VAIOではないですSHARPのFJ160M(←これでいいかな・・・)です



▲このページのトップに戻る
28507Re:CDROMのことで・・・o2ka 2003/6/7-00:14
記事番号28495へのコメント
>>VAIOかな?
>>だとすれば、取扱説明書やCD再生ソフトのヘルプファイルを参照してみてください。
>VAIOではないですSHARPのFJ160M(←これでいいかな・・・)です

SHARPもMD規格策定企業のひとつですね。
で、マニュアルにはに何も記述がなし??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言