プリンタが削除できない




◇-プリンタが削除できない-EVO7(2003/6/4-13:05)No.28290
 ┗Re:プリンタが削除できない-世羅(2003/6/4-15:31)No.28307
  ┗Re:プリンタが削除できない-EVO7(2003/6/5-11:34)No.28390


▲このページのトップに戻る
28290プリンタが削除できないEVO7 2003/6/4-13:05

OS名:Windows98
パソコン名:VersaPro VA80J
ソフト名:
パソコンに制限がかかっていて、不要なプリンタのアイコンが削除できない。
他のパソコンではできるのに・・・・・。
削除しようとすると、「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に連絡して下さい。」というメッセージが出てしまう。

▲このページのトップに戻る
28307Re:プリンタが削除できない世羅 2003/6/4-15:31
記事番号28290へのコメント
EVO7さんは No.28290「プリンタが削除できない」で書きました。
>パソコンに制限がかかっていて、不要なプリンタのアイコンが削除できない。
>他のパソコンではできるのに・・・・・。
>削除しようとすると、「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に連絡して下さい。」
>というメッセージが出てしまう。

ちょっとちがうかもしれないけど、これかな?
WinFAQは無くなりました

#この作業はレジストリを触るのでレジストリをバックアップしたりして慎重に
作業してください。

▲このページのトップに戻る
28390Re:プリンタが削除できないEVO7 2003/6/5-11:34
記事番号28307へのコメント
世羅さんは No.28307「Re:プリンタが削除できない」で書きました。
>EVO7さんは No.28290「プリンタが削除できない」で書きました。
>>パソコンに制限がかかっていて、不要なプリンタのアイコンが削除できない。
>>他のパソコンではできるのに・・・・・。
>>削除しようとすると、「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に連絡して下さい。」
>>というメッセージが出てしまう。
>
>ちょっとちがうかもしれないけど、これかな?
>WinFAQは無くなりました
>
>#この作業はレジストリを触るのでレジストリをバックアップしたりして慎重に
>作業してください。
>
世羅さんありがとうございました。助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言