ランタムエラー



◇-ランタムエラー-とおる(2003/6/3-12:35)No.28170
 ┗Re:ランタムエラー-キャスバル(2003/6/3-15:22)No.28181
  ┗Re:ランタムエラー-とおる(2003/6/3-18:48)No.28195
   ┗Re:ランタムエラー-キャスバル(2003/6/3-19:32)No.28200
    ┗Re:ランタムエラー-とおる(2003/6/3-20:26)No.28203

▲このページのトップに戻る
28170ランタムエラーとおる 2003/6/3-12:35

OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:
Macromedia Web Playersのダウンロード、ブロードバンドの速さを上げるソフトをインストールをしようとすると「ランタムエラー ライブラリーは登録されていません」と表示され、ダウンロードもインストールもできません。どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
28181Re:ランタムエラーキャスバル 2003/6/3-15:22
記事番号28170へのコメント
どもども。
適宜改行を頼みます。

>Macromedia Web Playersのダウンロード、ブロードバンドの速さを上げるソフトをインストールをしようとすると
>「ランタムエラー ライブラリーは登録されていません」と表示され、ダウンロードもインストールもできません。

Macromedia Web Playersとは、具体的に何?
Shockwave Player?  Flash Player? 入れたいブラウザとそのバージョンは?

「ブロードバンドの速さを上げるソフト」って具体的に何?
それをインストールすることによって発生するトラブルに
自分で対処できるだけの自信が無いのなら、入れないほうがいいと思うけど。。。
窓の手でMTUの調整とかのレベルにしたほうがいいと思うけどなぁ。

▲このページのトップに戻る
28195Re:ランタムエラーとおる 2003/6/3-18:48
記事番号28181へのコメント
>Macromedia Web Playersとは、具体的に何?
>Shockwave Player?  Flash Player? 入れたいブラウザとそのバージョンは?
>
>「ブロードバンドの速さを上げるソフト」って具体的に何?
>それをインストールすることによって発生するトラブルに
>自分で対処できるだけの自信が無いのなら、入れないほうがいいと思うけど。。。
>窓の手でMTUの調整とかのレベルにしたほうがいいと思うけどなぁ。

具体的にはFlash Playerです。
ブラウザはInternet Explorer6SP1です。
ソフトはソースネクストの驚速ADSL2です。


▲このページのトップに戻る
28200Re:ランタムエラーキャスバル 2003/6/3-19:32
記事番号28195へのコメント
どもー。

>具体的にはFlash Playerです。
>ブラウザはInternet Explorer6SP1です。
>ソフトはソースネクストの驚速ADSL2です。

ランタイムエラーが出るのはどっち? 両方?
Flashは、
C:\WINDOWS\Downloaded Program Files(C:\WINNTだっけ?)
の中に「Flash」と名前がつくもの削除して、
念のためキャッシュもクリアしてからやってみてはいかが?
念のため、抗ウイルスソフトもストップしてね。

「驚速ADSL2」に関しては、「入れないほうがいい」に65536リラ。
どうしてもってのなら、マニュアル見てみて。

▲このページのトップに戻る
28203Re:ランタムエラーとおる 2003/6/3-20:26
記事番号28200へのコメント
Flash Playerダウンロードできました!
キャスバルさん、本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/10/10-20:32左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています