ビデオチップのドライバーを探してます



◇-ビデオチップのドライバーを探してます-ray(2003/6/2-23:29)No.28112
 ┣Re:ビデオチップのドライバーを探してます-X1turboU(2003/6/2-23:45)No.28116
 ┃┗Re:ビデオチップのドライバーを探してます-ray(2003/6/3-05:51)No.28151
 ┗Re:ビデオチップのドライバーを探してます-糖衣(2003/6/2-23:46)No.28117
  ┗Re:ビデオチップのドライバーを探してます-ray(2003/6/3-05:52)No.28152

▲このページのトップに戻る
28112ビデオチップのドライバーを探してますray 2003/6/2-23:29

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV ME4/535
ソフト名:
今晩は。初めて書き込みをします。
この度FMV ME4/535のOSを98からMEにしたところ
画面が16色になってしまいました。
ビデオチップのドライバーが無い為だと思うのですが
どこかでDLできる所があったら教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
28116Re:ビデオチップのドライバーを探してますX1turboU 2003/6/2-23:45
記事番号28112へのコメント
どうぞ。 ちゃんとメーカーサイトに用意されていますよ。
 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0001021

OSを変更する際には、ドライバの有無を確認をしてからにしましょう。

▲このページのトップに戻る
28151Re:ビデオチップのドライバーを探してますray 2003/6/3-05:51
記事番号28116へのコメント
X1turboUさんは No.28116「Re:ビデオチップのドライバーを探してます」で書きました。
>どうぞ。 ちゃんとメーカーサイトに用意されていますよ。
> http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0001021
>
>OSを変更する際には、ドライバの有無を確認をしてからにしましょう。

早速のレスどうもありがとうございます。
自分の勉強不足でした。助かりました。
これからはもっとよく探してから書き込みさせていただきます。
本当にどうもありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
28117Re:ビデオチップのドライバーを探してます糖衣 2003/6/2-23:46
記事番号28112へのコメント
>ビデオチップのドライバーが無い為だと思うのですが
>どこかでDLできる所があったら教えてください。
>お願いします。

http://www.fmworld.net/paso/winme/taiou/dp-me.html#DPME00SU02


▲このページのトップに戻る
28152Re:ビデオチップのドライバーを探してますray 2003/6/3-05:52
記事番号28117へのコメント
糖衣さんは No.28117「Re:ビデオチップのドライバーを探してます」で書きました。
>>ビデオチップのドライバーが無い為だと思うのですが
>>どこかでDLできる所があったら教えてください。
>>お願いします。
>
>http://www.fmworld.net/paso/winme/taiou/dp-me.html#DPME00SU02
>
>
早速のレスどうもありがとうございました。
自分の勉強お不足を深く反省いたします。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言