MsDirStat!?



◇-MsDirStat !?-T.n(2003/6/1-20:35)No.28002
 ┣Re:MsDirStat !?-キャスバル(2003/6/2-12:25)No.28047
 ┗Re:MsDirStat !?-やまふみ(2003/6/3-10:03)No.28159

▲このページのトップに戻る
28002MsDirStat !?T.n 2003/6/1-20:35

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
最近ウィンドウズを再インストールしたんですが、タスクマネージャを起動すると「MsDirStat」という物が出ています
今まではありませんでした
いったい何なのか、どうすれば消えるのかどなたか教えてください

▲このページのトップに戻る
28047Re:MsDirStat !?キャスバル 2003/6/2-12:25
記事番号28002へのコメント
どもども。

>最近ウィンドウズを再インストールしたんですが、タスクマネージャを起動すると「MsDirStat」という物が出ています
>今まではありませんでした

なんなんだろうね。。。
過去ログにもありましたが、レスついてないし。
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg23855.html
googleさんでも、めぼしいの無いし。

msconfig(XPってあるの?)にて、全部止めてから
1個1個戻して確認するってのはいかがねん?

▲このページのトップに戻る
28159Re:MsDirStat !?やまふみ 2003/6/3-10:03
記事番号28002へのコメント

DirstatでGoogleると結構出るんですけど、
英語でない言語の方が多いぐらいでなかなか解読困難。
英語だけにもしてみたけど、今一つ正体わからず...

「Dirstat」または「stat」あたりを検索条件にして、
マイコンピュータをファイル検索してみては?
実体が捕捉できれば、いろいろと分かることも多いです。
EXEファイルの本体が発見できれば、
プロパティから製作会社などが分かることもありますし、
それが入っているフォルダの情報から
なんの関連なのかウスウス見当がつくことも多いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言